スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

開港祭 花火大会

2009/06/04 Thu 22:27

6月2日の横浜開港記念日。


毎年恒例の開港祭でのレーザーと音楽と花火の競演、

ビームスペクタクル in ハーバー



毎年の恒例行事です♪



時間が間際になってしまったので立ち見でしたが、


結構良く見えました♪


開港祭 (1)







音楽がカッコよくて、花火をますます盛り上げます



前半はゆったりとした曲調で優雅なイメージ


後半はだんだんと激しくなって、火もポッポッ、ポッポッと飛び出してカッコイイ


開港祭






残念ながら間に合わず見れなかった『キマグレン』のライブ♪

翌日のエンタメニュースで『ゆず』がサプライズで登場、と知ってびっくり!



あ~、見たかったなーうふ






ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
花火、観に行かれたのですね~♪
ゆずも来ていたなんて・・・

わたしも行く気マンマンだったのですが
疲れて直帰してしまいました笑
melanieさん


7月20日の花火大会もなくなってしまったので
今回はぜひみたいな~って思ってたので♪

ギリギリで、立ち見でしたが逆に良く見えて
思ったよりも良かったですよ~^^

夏がそろそろやってきますね~><

管理者のみに表示
« 読書 | HOME | Butterfly »

