スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊豆②

2009/05/24 Sun 14:21

二日目は伊豆高原にあるアフリカン・アート・ギャラリー


ajiro.jpg


ajiro (1)


前にも一度行った事がありますが、

奥~の方にあるので、本当にこっちでいいのかちょっと不安になります。


森の中にひっそりとたたずむギャラリーです。



同じく伊豆高原にある喫茶店へ。(名前を忘れてしまいました)


珈琲を頂いたのですが、いっぱい千円以上といいお値段!


東京の支店から来ていたおば様の「甘いのが好きならオススメ」

というウインナーコーヒー。すっごく美味しかった~^^


ほどよい甘さで、すっごく好みでした♪




午後は戸田幸四郎絵本美術館


ajiro (4)



あいにくの雨で見通しがよくなくて残念でしたが、

高台にあるので見晴らしが良さそう。


絵本の原画があったり、のんびり過ごせます^^


ajiro (2)

ajiro (3)




ランキング参加中

人気blogランキングへ
伊豆 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー^^

思い立って旅行ですか?!
ついつい真剣に計画たててしまう性格なので(笑)
ふらっと旅行してみたいです^^
伊豆高原の方は見どころがたくさんありそうですね。

三渓園のライトアップ、私も気になっていました!
やっぱり綺麗ですね~
ちょっと先だけど、十五夜の頃に行けたらと思ってます。
150周年イベント、(赤レンガの方の)行きましたか?
まだ行っていないので、人出が落ち着いたら見てこようと思ってます^^



ATSUKOさん


ちょうど彼と休みが合ったので
これは!!と思ってどうしても行きたくなっていまって^^;

三渓園、静かで人もそれほどいなくて
非日常の世界ですね~。

蛍の夕べでしたっけ?
あれも一度行ってみたいと思ってるんです~^^
秋の十五夜もすごく良さそう。

季節ごとに楽しむのってなんだか大人な感じですね^^


150周年は、私もまだまだ行ってませんー
クモが動いているところを車で通ったりしましたけど(笑)
そろそろ、行けたらな~っと思ってます!

管理者のみに表示

