スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
金曜日の夜、開港祭の花火大会へ行ってきました


そごうで食べ物を調達して、横浜駅から歩いて
会場となっている臨港パークへ向かいました


       20060603211707.jpg


左からお茶、海鮮丼、彼のビール、私のビール、唐揚棒
ほうれん草とチーズのキッシュ、トマトの冷製パスタ


       20060603211635.jpg

   この海鮮丼はそごうのデパ地下で750円!


場所も確保してごはん広げて、さぁー食べよう!って
思ったら彼が『裸のやつがいる』・・・



辺りを見回すと、渋谷系の若者の大集団が!!
30人くらいいたかなぁ。。。
その中に一人だけほんとに素っ裸の男が!!!!



衝撃的でしたほんと、信じられません
その格好で芝生の上を走り回ってるんです。
たくさん人がいるのに
気持ち悪いの一言ですそのうちに誰かが
呼んだのか警備員さんが2人やってきて追いかけて
行きました。お酒に酔ってもやっていい事と
悪い事くらいわからないんですかねー!!
離れてはいたんですがバッチリ見て
しまいました早く忘れたい




気を取り直して食べ始めるとステージの上には
歌手の沢田知可子さんが。どうやらゲストで
招かれていたようです。まさかこんな所で
沢田さんの歌が聞けるとは思わず、テンションも
上がってきます


      20060603211752.jpg

    沢田さんのステージ(小さいけど


題名とかは分からないけどなんとなく聞いたことあるなー
という曲を歌ってくれました。やっぱり生で聴くと
すごくいいですねー♪やっぱりうまいなぁって
感じです。声がバァって迫力があって。
4、5曲位歌ったかなぁ。名曲の『会いたい』も
歌ってくれました。すごくよかったなぁ
ほんとに、ラッキーでした



この後も1,000人の横浜市民のコーラス隊が
栄光の架橋、世界に一つだけの花など
歌ってくれました。沢田さんと一緒に歌う
曲も2曲くらいあって



そしていよいよ花火の時間
続きは後編で・・・



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

