スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

集落をお散歩 ~星のや~

2009/05/07 Thu 21:53

夕食前にメディテイションバスへ向かいがてら敷地内をお散歩。




ここからの景色、よく雑誌とかに載ってる~^^

1pm (13)


お部屋はそれぞれ違う形でどれ一つとして同じ形はないのだとか。



水辺に座って、ちゃぷちゃぷと水の音を聞きながらの~んびり

過ごすのも良さそう~。水の音ってなんだか心地いいんですよねうふ

1pm (14)


2pm (10)

川にはお魚も泳いでいて、昔ながらの風景といった感じ。

日々コンクリートの中で暮らしているとこういうのがとても嬉しかったりします。





メディテイションバスはこちらの建物の中に。

1pm (19)


周りが木で囲まれているので

これからの季節だったら新緑がキレイだろうな~うふ



一番上の写真に写っているのは水波のお部屋なんですが、

やっぱり部屋の中が結構見えました。



写真を撮るときも右側の部屋に人がいたので、

なんだかカメラを向けるのが申し訳ない&決してあなた方を

盗み撮りしようとなんて思ってません(笑)という感じ^^;




きっとあちらも気になるだろうな~と思ったので

そそくさと立ち去りましたが。



それでも、水面に浮かぶ光がキラキラと幻想的で素敵な眺めでしたよ。


1pm (16)

1pm (17)

1pm (18)


暗くてよく見えないですが^^;


実際はもっとず~っと素敵です♪



余裕があればもっとゆっくりお散歩したかったんですが

一泊二日なので、なにぶん時間が。。。


やっぱり二泊三日した方が思う存分満喫できるのかな。




お宿の詳しい情報は一休.com






ランキング参加中

人気blogランキングへ


軽井沢 星のや | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

