スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レンタルドッグ

2009/05/09 Sat 12:19

気づけば緑いっぱいの5月ですね~。


新緑の木々がとてもキレイです^^

こちらはお台場。

vallen (9)


ゴールデンウィーク、DECKSにあるPuppy the worldレンタルドッグ



今回のわんちゃんは、ミニチュア・シュナウザーのバレンタインちゃん(♀)


お店ではバレンと呼ばれているよう^^

vallen (1)


前回のトイ・プードルの光秀ほどではないですが、ちゃんとお散歩してくれます。

光秀は歩きながらもこちらを気にして、

ちろちろ顔を伺う可愛いしぐさをしてくれたのですが

バレンちゃんは、マイペースに歩く。といった感じ。


vallen (3)



尻尾がチョンとしていて、可愛い

vallen (2)


vallen (4)


お天気も良くて、気持ちいいお散歩でしたうふ


小さいお子さんを連れた家族連れも沢山いてレンタルドッグしてました^^

小さい子はめちゃくちゃ楽しいだろうな~。

私も、毎回楽しんでるけど(笑)




お花も色鮮やかで心が和みます

vallen (5)



土・日・祝日は9時30分からボードが出るので名前を記入。

その後、11時、10分前に集合で受付が始まります。


周辺施設のDECKSとかは11時オープンなので時間をつぶす場所が

ないのがいつも『なんだかな~』と思ってました。

なのでいつもフジテレビのお土産屋さんなんかで潰してるんですが。


観光地なんだから10時からオープンしろよ!って心の中でいつも思ってます^^;



お散歩後、いつものクアアイナ


休日とあってかかなりの行列。でも意外と回転が速かった。



アボガドバーガーセット

vallen (6)


最初はアボガド?!なんて思ってたけど今では大好きなハンバーガー^^




ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

