スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トンボの湯

2009/05/04 Mon 13:38

星のやさんでの温泉は2種類。


星野温泉 トンボの湯メディテイションバス



まずはトンボの湯。

1pm (12)



星のや敷地の外にあるので、一般の方も利用できる温泉施設です^^

(9:00~10:00は宿泊専用の時間)



お宿着の作務衣を着て、草履を履いて村民気分。


まだ風が冷たくて、温泉のお湯が恋しい~うふ



受付でタオルや必要なアメニティーをもらいます。(宿泊者には無料)



こちらは女湯。

2am (4)




大きな内風呂に露天風呂。


冷えた体に温泉がなんとも心地いい~



露天風呂ものぼせそうなところにピュ~と気持ちのいい風が

いい具合に吹いていつまでも浸かっていられそう。



結局お宿に着いてすぐの夕食前に一度、夕食後にもう一回、

翌日の朝、宿泊者専用時間にもう一回。


3回も入ってしまいました^^;



途中村には山から下りてきたお猿がいました^^


今年の冬から出没するようになったそう。

1pm (11)




もう一つのメディテイションバスはイマイチ・・・^^;


ちょっと凝りすぎているような。

シンプルな温泉でいいのに。


結局、一度しか入りませんでした。






ランキング参加中

人気blogランキングへ
軽井沢 星のや | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お宿のひとつひとつの心遣いがすてきですね。。
ほんとーに、癒されに行くところという感じがします^^

ふかふかのベッドに、部屋風呂に、桜餅に、、、
いつか行ってみたいです★
お久しぶりです^^
PCを昨日買い換えて、ようやく快適なネット環境です~!

星のや、水辺のタイプに泊まったことありますが、たしかに外から見えやすかったと思います。
眺めはいいんですけどね^^;

山路地の2階は私も気になっていて、いつか行けたらなぁと
思ってます。
メデイティションスパは暗すぎて怖かったです(笑)
見晴台行かれたんですね~!
雪で結構危険じゃなかったですか?

ニューヨークのとけない魔法は私も読みました。
ほんわか温かくて、ゆっくり読める本ですよね。

昨日まで島本理生さんの「ナラタージュ」読んでいました。
こちらは切ない恋の物語でしたよ。
でも、オススメ^^
melanieさん


リフレッシュできますよ~^^
温泉がかなり気に入りました♪
トンボの湯は宿泊者以外でも
利用できるのでまた軽井沢に行くときには
寄りたいなと思いますー。



ATSUKOさん

お久しぶりです^^
更新がされてなくて忙しいのかな~と思ってました。
パソコン買い換えたんですね~!
私のパソコンも結構ボロがでてきて^^;


メディテイションバス、確かに怖い!(笑)
閉所恐怖症の人には絶対無理ですよね。
一人で入ったから余計に怖かったです。

先に誰か入っていたらちょっとびっくりしちゃいそう^^;

道路には雪がなかったので大丈夫でしたよ。
素敵なところですね~。
ATSUKOさんブログで見てなかったら
たぶん知らずに行ってなかっただろうな。

『ニューヨークの~』読まれたんですね。
続編もちょっと気になっています。
ナラタージュ、後でチェックしてみよう~




管理者のみに表示

