スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

軽井沢銀座

2009/04/25 Sat 13:30

お宿へ向かう前に軽井沢銀座へ立ち寄りました。


初めての軽井沢なのでとりあえずメジャーなトコロへ^^



ここはお手洗いが有料なんですね!軽くびっくりしました。


観光会館なんかにあるお手洗いは100円


郵便局に駆け込もうと思ったら、同じ考えの方が多いのか


入り口に『公衆トイレのご案内』と張り紙がされていました^^;


少し歩けば無料の公衆トイレがあるということだったのでそちらへ。


トイレットペーパーはもちろんなし。ポケットティッシュの販売はありましたが。。。



さぁ~っと見て、おいしいパン屋さんという浅野屋さんへ


1pm(25).jpg


やはり人気なのか店内は常に人が出たり入ったり。


レトロな店構えがなんだかいい雰囲気です。



2am (2)


2pm (16)



2pm (1)

五穀ブレッド。(オーツ麦・ヒマワリの種・大豆・亜麻仁・ともろこし)


同じ軽井沢のアトリエ・ド・フロマージュで買ったカマンベールチーズと

食べたら、すごく合って美味しかった~^^



2pm (15)




次の日、朝食においしく頂きました^^





ランキング参加中

人気blogランキングへ
軽井沢 星のや | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パン、とってもおいしそうですねー♪
パンの写真の2枚目の左側は、ゴロゴロと何が入っているのですか??
カボチャ・・・?><気になります★

パックに機関車が描いてある牛乳。。。
小さい頃近所のスーパーに売られていて。
なつかしくなっちゃいました^^
melanieさん


2枚目の左側の写真は、甘い系のパンで
名前は忘れてしまいましたが、
中にカスタードクリームが入ってました^^

表面がかりっとしていて中のカスタードと絶妙♪
美味しかったですよ!


お宿に向かう前にスーパーで牛乳を調達して
いってパンと一緒に頂きました^^
私もパッケージの可愛さに惹かれて
買ってしまいました♪


管理者のみに表示

