
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

軽井沢 こどう

2009/04/25 Sat 10:34

車を止めさせてもらった熊野皇大神社へお礼をこめて参拝。

1am (8)

シーズンオフなのか2組としかすれ違いませんでした。



ディナーのことを考えて早めにランチへ。


ジャムの沢屋が経営する『ファインダイニング こどう』


1am (16)


ティータイム・セットパスタランチセットをそれぞれオーダー。


ティータイム・セット 1750円


スコーンに沢屋の特製ジャム。

手前からかりんのジャム、レモンのジャム

1am (9)


ホタテのトマトクリームパスタ

1am (13)

お野菜たっぷりでおいしい^^

ホタテもぷりぷりしていて食べ応えありです。


これにあとはストレートジュースとコーヒー紅茶などの飲み物がつきました。




パスタランチセット 1800円



サラダにパン

1am (11)



キャベツのトマトソースパスタ

1am (12)



1am (14)



ティータイム・セットにはデザートがついてないのでサービスでつけて頂いたのか

プチデザートを二人に頂きました^^

1am (15)



1am (10)



建物の裏は森になっていて窓いっぱいに木が見えました。


新緑の季節は窓いっぱいに緑の木々が広がってよさそうです^^




同じ敷地内に沢屋ジャムのお店もあるので、

帰りに立ち寄ってお土産も買えるみたいでした。




ランキング参加中

人気blogランキングへ
軽井沢 星のや | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
自然の中のカフェって感じで、素敵なお店ですね。
パスタもデザートも、どちらも美味しそうv-10
レモンのジャムって、どんな感じなのかすごく気になります。
izumi☆さん

裏側は森なので緑が生い茂るころは
本当にキレイだろうな~と思います^^

ホタテのクリームパスタはホタテが
ごろっとしていてプリプリで美味しかったですよ♪

ジャムは珍しいお味が楽しめてよかったです。

管理者のみに表示

