スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

軽井沢へ

2009/04/18 Sat 10:36

軽井沢へ心と体を癒しに行ってきました。


自分でもびっくりですが、軽井沢ははじめて。



朝早くに横浜を出発して、いざ軽井沢。。。




寄り道をしながら3時間ちょっとで軽井沢に。


最初に立ち寄ったのは見晴台



ブログ友達のATSUKOさんがでよく紹介されていて気になっていたトコロ。



向かう途中、道路に雪はないけれど木々の枝に雪が残っている不思議な光景

1am (2)



車を止めて、見晴台へ


雪を踏みしめたときの『ぐっぐっ』という音が響きます

1am (3)



視界がばぁ~っと開け連なり重なる山々が飛び込んできて


手前には一瞬桜かと見間違ってしまいそうな雪の積もった枯木。

1am (4)


1am (5)



浅間山もはっきりくっきり見えました^^

1am (6)





春はもう少し先かなうふ

1am (7)




ランキング参加中

人気blogランキングへ



軽井沢 星のや | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わあ~~e-420
軽井沢はまだ冬景色ですね!
木の枝に積もった雪がさくらに見えるっていうのが素敵★

空気が澄んでますね~~景色がきれい^^
melanieさん


この日はお天気がすごく良くて空気もピーンと
澄んでいたので見晴らしは最高でした^^

まだ少し寒かったですが行ってよかった~。
という感じです♪

誰一人他にいなくて少し寂しかったですが^^;

今日は各地で真夏日が観測されたとか
言っていますが、軽井沢にはまだ雪が
残っているんですね~。
地域によってこんなに気候が異なるのが、
改めて不思議な感じがします。
自然いっぱいで、ゆったりと癒されそうですねv-290
izumi☆さん


そうですよね~、
こっちは汗ばむ日もあるのに
山のにはまだ雪があって、やっぱりなんだか
不思議な感じでしたよ~。

軽井沢は初めてでしたけど
いろいろ素敵なところがありました^^

管理者のみに表示

