スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

African Festival 横浜

2009/04/05 Sun 12:04

4月3日(金)から3日間の予定で始まったアフリカンフェスティバル横浜へ。


今年で3回目。毎年行っているイベントです。

昨年の様子はコチラから




土曜日でいいお天気とあってか赤レンガは沢山の人でした^^


africa (2)



赤レンガ倉庫内では各大使館などのショップやフードコーナーがあって

見て触って飲んで、と楽しいです♪



アフリカンなアクセサリーやカンガ、アフリカンコーヒーに紅茶、ワインまで。

ぶらり見て回るのもいいですよ。




ショップのほかにもステージ上でのパフォーマンスがあります。



彼が見たいといっていたラティール・スィー


昨年もステージを見ましたがこのラティール・スィーが一番でした!



今年も大盛り上がりでめちゃくちゃ楽しい♪

最後にはみんなスタンディングで、テンションあがってました^^;


africa_20090405113137.jpg



途中ステージに上がって踊り始めちゃう人も出てきてみんな自由でした。

そこがいいんでしょうねー^^


去年も出てきて衝撃的なダンスで盛り上げてくれた、


お姉さんも登場して、「今年も来た来た」という感じ(笑)



アフリカンコーヒーも買って大満足な一日でしたうふ




夜のフラワーガーデンもライトアップがされていてキレイ

africa (1)



ランキング参加中

人気blogランキングへ




未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
やはりぶーさん行かれたのですねえ~~!!
地元の駅でポスターを見かけて行きたかったのですが…
私は今年行けなかったですー残念v-356
ステージパフォーマンスすっごく楽しそうですね♪
おいしいアフリカ料理も食べられましたかあ?^^
ご無沙汰していますi-201
アフリカンフェスティバルに今年も行かれたのですね~。
毎年ぶーさんの記事を読んでとても気になっているのですが・・・
来年こそは忘れないように・・・うんうん(¨ )(.. )
ライトアップされタフラワーガーデン、幻想的で素敵ですねi-237
melanieさん

ポスターなんて貼ってあったんですね。

私たちもすっかり忘れていて3日前くらいに
彼が気がついて無事行くことができました^^;

やっぱりステージパフォーマンス、カッコイイです!
なによりすごく楽しくて、最高です♪

夕方でご飯前ということもあって、
あまり今回は食べられなかったのが残念でした。
アフリカンコーヒーとかお土産、買いました^^



izumi☆さん


今年も行ってきましたよ^^

私たちも危うく行き逃すことでした^^;
危ない、危ない。。。

アフリカンフェスティバル、
かなり楽しいですよ♪お店もいろいろあるし。
観光情報なんかもあったりして結構充実してますよ~。

きっと毎年4月の上旬だと思うので
来年はizumi☆さんもぜひi-236


管理者のみに表示

