スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

渋谷・原宿・新宿・渋谷

2009/04/01 Wed 04:01

ウォーダンスを見た後は

彼が前から行きたいと言っていたsumile TOKYOへ。


DREAMS COME TRUEの吉田美和さんと中村正人さんが

プロデュースする素敵なレストラン。



ランチタイムで最後の1席に滑り込み、おいしいランチを頂きました。

かぶとシラスのオイルベースパスタが美味しかったですよ~^^


テラス席もあって夏の夕暮れなんかはすごく良さそううふ

P010299244_640[1]
(写真はHot pepparより)



ランチの後は原宿までお散歩。


久しぶりに竹下通りを歩いたらものすごい人でびっくり^^;

春休みだからか中高生の女の子が多かったな。


途中あいのりで有名なヒデのお店、マサイマーケットへ。


ちょうど、おなじくあいのりでお馴染みのスーザンがお店にいたので

かなりの混雑購入者は一緒に写真を撮ってもらってました^^;


わたしもちゃっかり、見てきましたよ~^^



そして原宿に来た目的地H&Mに到着。


遅ればせながら、初上陸です。


レディースは1階~3階までの広いスペースで


見て回るだけで一苦労。



結局無地の白いTシャツを一枚だけ購入。

P1010939.jpg


コットン100%で少し生地が薄いかな~と思ったんですが

破格の799円というお値段に負けて購入。


早速着てみましたが、さほど気にならず首周りもいい感じの開き具合


色もかなりの種類があったので他のもちょっと欲しいかも。



その後新宿に行って紀伊国屋でぶらぶら。


最後はまた渋谷に戻ってお馴染みのとんちゃんへ♪

ここは、ホント美味しいし、お値段も安くて大満足!


オススメです♪


ランキング参加中

人気blogランキングへ
横浜・湘南グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

