スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

貯まる一方・・・

2009/03/29 Sun 12:30

高島屋がポイントアップ中だったので、化粧品を買いに。


おなじみのest



カウンセリングしてもらって、お肌の状態を見てもらうのって


私的にはプチ癒しの時間うふ



お化粧直ししてもらってるときなんかは眠くなってきちゃいます^^;



最後にいつも試供品を頂くのですが、


それが貯まっていく一方で・・・^^;



頂いたときは


旅行の時に使える~♪


なんて、思うのですが実際旅行に行くのなんて年に2、3回。



年に一度コフレを買うルナソルなんかでも頂いたりして


他のブランドでもちょこちょこ。。。



estだけでもこんなに





これって結構前のものもあるんだど、期限とかってあるのかな・・・?



ちょっと整理して古そうなものから使っていこうかな





ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは^^
ぶーさんがよくestのことを書いていて、私も使うようになりました。
ちょうど一年くらいかな。すっっっごく合うんです!!
季節の変わり目も、それほど荒れなくなりました^^
試供品、こんなにあるんですね?!
私も旅行で使うかなと思ったんですけど、なかなか使わない~^^;
なので、最近はもらった日に使うようにしています。

横須賀美術館、私も気になってました。
あっちの方は普段なかなか行かないから
プチ旅行気分^^

あ、私もクリスタルケイのクリスマスコンサートは
行こうと決めています。
もしかしたら、会えるかな^^
ATSUKOさん


そうなんですね~^^
ATSUKOさんもest使い始めたんですね。
すごく合ってるみたいで、
なんだか私も嬉しいです~^^

私も昨日もらった美白タイプの化粧水や
乳液なんかはすごく気になっていた商品なので
さっそく昨日の夜から使いました!


クリスタルケイ、やっぱりいいですね~♪
あのパシフィコ大ホールも結構好きなんですよね^^
横浜でやるっていうのもまた嬉しかったりして。

こんばんわー☆

私も試供品、旅行行く時に使える~♪とか
友達の家に行く時便利~♪ とか思って貯まってしまうんですけど、
開けなければ大丈夫かな? って思うのと
劣化してたらどーしよう?肌につけるものだしー って思う気持ちが。。。。
なので、最近は試供品もらってがんがん使って、入れ物だけ残してます☆
したら入れ物に何か書いてあるし、大きさはちょうどいいし♪のいいとこ取り?みたいな。(o ̄ー ̄o)
caramelさん


こんにちわ^^

そうなんですよね、あまり古いものだと
肌に直接つけるものだし・・・なんて思って
結局使わなくなっちゃったりして^^;
やっぱり早いうちに使うのが得策なんですかね!
試供品にも消費期限とか書いてくれたらいいのに^^

管理者のみに表示

