スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プロモで感動!

2006/05/28 Sun 13:47

ELTの恋文という曲を知っていますか??


ELTは有名だし割りと売れていた曲だし、
はちみつきんかんのど飴のCMでも
使われていたので聞いたことはあると思います。


で、そのプロモーションビデオ見たことありますか??


私は見たことあるんですけど・・・






すっごくいい!!!!!







ちょっと、ウルウル来ちゃうんですよ、
内容はというと、結婚式当日の風景を朝からお父さんを
通してホームビデオで撮っている様な感じ。。。



本当の結婚式を撮っているのかな??って思わせる程
自然な感じで、またお父さんの表情がすごくいいんです。
撮り方もうまいし、誰かの目線で写しているような。
実際にエキストラさんとかで撮ったのか、本当の
結婚式を撮ったのかはわからないですけど。



年代的にもイトコや友達が結婚する時期なので
なんとなく、そういうのも重なって見るたびに
ジーンときちゃいます


最近のカラオケは本人映像の画面が流れるので
そこでよく見るんですけど。



昨日も一緒に飲みに行った友達にその事を話したら
友達も同じように思っていたようで、そのまま
カラオケにいって2人でウルウルしちゃいました


ELTのHPで30秒だけですがそのクリップが見れます。
見てみたいなぁという方は コチラ






おまけ。牛角でお会計のときにアメかガムって聞かれて
初めてアメって言ってみました。アメです↓
        
        20060528134057.jpg



未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
恋文!この曲大好きです。
でも、プロモは見た事ありませんでした。
今度誰かカラオケで歌わないかな~。
さすがに私がこの歌唄ったら、
BOX内ドンビキになっちゃいますから。(笑)
いい曲ですよね!私も大好きな曲です。
ぜひ何かの機会に歌ってもらってください。
もちろん本人映像でv-219
ひげっちさんが歌ってもおもしろいかもしれませんけど(笑)
牛角のロゴが入ったアメなんですね!しらなかったぁ。確に私もいつもなんとな~くガムもらっちゃいます(^^ゞ
恋文のプロモ私も好きですよ♪いいですよねv(^^)v
そうなんです、こんなアメだとは!!って感じですよね♪味はまだ食べてないからわからないですけどi-229
ガムもミントっぽいから色的にもミントかもしれないですねi-184
動画みてみました!

ちょっと小さかったので、
感動はちょっと薄かったけど
カラオケの大画面で、恋文の
曲が流れていると、思わず
うるうるとなるかもしれませんね!

ELTは初期からずっと好きですよ☆
http://haiteku.blog59.fc2.com/
ちょっと、画面ちっちゃかったですよねi-229今度カラオケ行った時に、誰かにリクエストしてみてください♪
私もELTはデビュー当時から変わらず好きですよーv-290

管理者のみに表示

