
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜ぶらり

2009/03/22 Sun 10:08

3連休初日。


チケットを頂いたので、横浜ベイスターズのオープン戦を見に行ってきました。



大桟橋の駐車場に車を止めて、ぶらぶらと歩きながらスタジアムへ。


大桟橋の駐車場は一日止めても最大1000円とお得です



ぽかぽかの日差しの中、久しぶりに見る野球は楽しかったです^^


次回は夏、ビールと枝豆をお供に♪






試合終了後は少し肌寒くなってきたのでスタバでコーヒーを買ってぶらぶら。

なんか、こういう時に幸せを感じます~うふ

a (1)





せっかくなので赤レンガまで。





a (2)

フラワーガーデンが開催されていました。


やっぱり、3連休。人がすごく多かった~




赤レンガから大桟橋に帰る道では開港150周年の工事が着々と進められてました。


a (4)


象の鼻会場の工事現場。





大桟橋から眺めるみなとみらい、いいですね

a (6)




ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
みなとみらいもどんどん変わっていきますね。
高層マンションがバンバン建ってるし。
すごいですね!

象の鼻には何ができるんですかね?
楽しみですヽ(゚∀゚)ノ
ゆたろうさん


こんにちわ^^

そうですよねー高層マンションが乱立されていて
正直もういいんじゃない?って思います^^;

あまりに建ちすぎたら横浜のいいところが
減ってしまうような気がします。。。


象の鼻は黒船が立体的に浮かび上がるトリックアートや、
灯台アートワークイベントを開催するそうですよ^^

イベントが盛りだくさんで楽しみですね。


横浜満喫のお散歩コースですね~~♪
関内から桜木町までの道がすごく好きですe-328

真夏にビールと枝豆で野球観戦も楽しそうですね!!
早くもっとあったかくなってほしいですe-235
melanieさん

関内から桜木町、いいですね^^
レトロな建物を眺めながら、歩くと
よさげなお店を発見したり♪

野球って見ているとかなり楽しいです!
今年の夏は何度か見にいけるといいな~。
やっぱり観戦は屋外のスタジアムで^^

管理者のみに表示

