スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みんなでドリする?

2009/03/12 Thu 21:45

3月10日、代々木第一体育館。


ドリカムを愛するアーティスト達がドリカムの曲をカバーするライブ♪



みんなでドリする?



奇跡的に?チケットが取れたので、行ってきましたにこにこ




島袋寛子、hiroko(mihimaruGT)、平原綾香、CrystalKay、


一青窈、BOA、綾香の順にそれぞれが思い出のドリカムの曲を歌いました^^





私の中ではCrystalKayが迫力があって、とても良かったです!


心なしか拍手も大きかったような?!


重みがあるし、何よりすごく上手。


『すき』と『朝がまた来る』を歌ってくれました^^





平原綾香の未来予想図Ⅱも、良かったな~



最後にはお待ちかねのドリカム


待ってました~><という感じで大盛り上がり♪



もうあと2、3曲くらい歌ってくれるかと思ったけど、余韻を残しつつ終了。



正直、まだまだ聞きたーい!という感じでした



この模様は6月にNHKで放送予定だそう^^



楽しみだな~



yokosuka (8)




ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ~!!やっぱりぶーさん行ったんだ♪♪
クリスタルケイのhp見たら告知出てて、直前だったので
あきらめました^^;
あまり宣伝してなかったですよね~。
6月のNHK、チェックしておかないと!
ドリカム、生で聞いたら感動しそうだな^^

ATSUKOさん


そうなんですー♪
チケットが当たったので行ってきました^^

一夜限りだし無理だと思っていたので大興奮でした!
大きなバッグを持って地方から来たのかな?って
女の子もちらほら。後ろの席からも大阪弁が
聞こえてきたりしてました^^


そうなんですよね、ほとんど宣伝してなかったんですが
彼が情報を仕入れてきて二人で申し込んだら
私が当たったんです(笑)


クリスタルケイはホント、良かった~^^
また年末のクリスマスライブに
行きたくなってしまいました♪



管理者のみに表示

