スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2月20日に限定発売された、ルナソルの10thアニバーサリーメイクパレット



週末、やっと引き取りに行ってきました^^







luna (1)


ベージュ系アイシャドウ(ロングセラーのアイシャドウ!)、チーク、グロス、

アイライナー、マスカラが詰め込まれた夢のようなパレットうふ


これだけはいって、9,975円はお得ですー。


ちょうどグロスがなくなりそうだったので、ちょうど良かった~^^




ランキング参加中

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ひとつのパレットの中に5つも入っているなんてv-405
持ち歩きにも便利そうですし、本当に素敵ですねe-420
チークのピンクの感じが、春っぽくて可愛いですねe-266
私も、買おうか迷ってました^^
グロスの色、いいですね!
かさばるかなと思ったけど、旅行の時とかいいかも!
まだあるかな。。
なんて、いつも言っている気がしてきました(笑)
今回こそゲット!!

明日、そごう行って見ます~^^

ベイサイドのtomorrowland、前からあったんですね!
うっかり見落としてました^^;
izumi☆さん

いろいろ入っていて盛りだくさんで
楽しいパレットでした~♪
10周年の記念だから、普段から
人気のある色が入っているので本当に使えます!

一気に春っぽくなりますよね~i-176


ATSUKOさん

もし、まだあったら絶対買い、ですよ!

アイシャドウやチークなんかはそれぞれ個々に
ふたが閉まれば・・・持ち歩きもできるのに。
そこだけが残念な感じです。

でもでも、すごくいいですよ~♪

買えるといいですね^^

管理者のみに表示

