スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜市歌♪

2009/02/26 Thu 21:43

秘密のケンミンSHOWで紹介されていた


横浜市民だけが知るヒットソング♪



その名も『横浜市歌』

<横浜市のHPに飛んで、歌詞などを見ることができます>



もちろん、私も小学校の音楽の授業で歌いました♪


懐かしいな~


耳になじむメロディーで、すごく覚えやすい歌でした^^



こういう地域によって独自の習慣があるのってなんかいいですね♪



今年は開港150周年!ますます盛り上がります、横浜




ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わたしもケンミンSHOW見てましたー♪
歌えちゃうんですよね~横浜市歌^^
軽快なリズムがいいですよね~腕振りながら歌っちゃいます笑
melanieさん


melanieさんも見てました??
あの番組結構好きなんですよね。

やっぱり、横浜市民、歌えますよね♪
久しぶりに聞いてすごく懐かしくなってしまいました^^

着メロ、あったらダウンロードしたいくらいです(笑)


管理者のみに表示

