スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆず艶やリップ

2009/02/23 Mon 01:31

姉が京都に行っていたのでお土産によーじやのリップをもらいました♪


yuzu (1)


ゆずの香りがほわ~っとして、うるおう唇に



京都、よーじや、ゆず、ときて京都に行きたくなってしまいますね桜1


春の京都もよさそうだな~^^





高島屋の化粧品ポイントアップ中だったので化粧品を買いに行ったら


1万五千円以上購入の方に先着で・・・とタンブラーを頂きました♪



ピンクの春色タンブラ~桜1


一気に春気分です

yuzu.jpg



春が待ち遠しいですね




ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりです☆

私もゆず艶や大好きです♪
匂いも大好きだし、使ってると唇荒れ知らず~ みたいな。
も。手放せない~。

久しぶりに京都行きたいなぁ~(o´∀`o)
おひさしぶりです☆
タンブラーかわいいですね♪♪
私も集める癖があるので・・・色々買ってしまいそうですw

マンマミーア・・・カナダでは夏に(たぶん)上映されてましたよ~☆よくCMで、あの曲が流れてました^^

京都も中学の修学旅行以来、行ってないので帰ったら行きたいなぁ。。。
きゃらめるさん

お久しぶりです♪
お元気でしたか~?

香りがゆずで柑橘系でいいですね^^
この冬、活躍してくれてます♪

京都っていいですよね。
行った後もしばらくすると行きたくなっちゃう~^^



miuさん


そちらでは字幕もないし、日本より早く
公開されてるんですよね~^^
先取りできていいですね^^
でも私じゃ、半分も理解できないで終わっちゃいそうです^^;

横浜は開港150周年でこれから
いろいろとイベントが盛りだくさんですよ~♪
私も「ゆず艶や」持ってます!
ゆずの香りがいいですよね~。
よーじやは、他にも、よーじや水とかパフ用洗剤とか使ってます。
いつもネットで買っていますが、京都のお店にも行ってみたいなi-178
izumi☆さん


結構、使っている人多いんですね~。

私は今回もらって、始めて知りました。
よーじやといったら、あぶらとり紙くらいしか
知らないので^^;

最近は外国人観光客をターゲットにしているのか
成田空港にも進出してますよね♪

京都に買いにいけない日本人が多かった気がしたけど(笑)

管理者のみに表示

