スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ルノアール

2009/02/22 Sun 16:10

先日、約束までに時間があったので、どこかで時間をつぶすことにコーヒーカップ



スタバに行ったら案の定の混み具合。


これじゃあゆっくりできないな~と思い、どうしようかなと思っていると


近くにルノアールがあることを思い出し行ってみることに♪



ルノアールというとなんとなく「おじさん、おばさん」が多いイメージ。



駅から少し離れているので、思ったとおり空いていて、ラッキー



昭和レトロな感じで、やっぱりおじさんが多い^^;




でも結構落ち着くかも~♪



新聞やなんかも置いてあって長居してもいいですよ~って感じ




水出しアイスコーヒーを頼んで、持っていた本を広げ、自分の時間に没頭




結構な時間がたったら、店員さんがそっと緑茶を出してくれてちょっと感激^^



その後も食器を片付けにきたりせずにほっといてくれる感じが心地良かった






ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ルノアールは、ときどき利用しています。
一人のときも、気軽に入りやすいし、長居しても大丈夫だし。
彼氏と一緒のときもお茶しに行ったりしますョv-392
あの、後から緑茶を出してくれる、ちょっとした気配りが
嬉しいですよねv-290
izumi☆さん

うんうん、一人でもすごく入りやすいですよね~♪
結構気に入っちゃいました^^
また時間をもてあましたら、ルノアールに
行こうと思ってますi-176

なにより、スタバやマックなんかと違って
ザワザワしていないのがいいですよね^^

管理者のみに表示

