スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見かけによらず

2006/05/27 Sat 13:38

先日牛角に食べに行った時のこと。


わし達の隣の席に色黒ギャルと奇抜な格好をした
男子の一際目立つカップルが座りました。


『うわぁ、すごい格好・・・』
そんな風に思ってなんとなく気になるお隣さんでした。


そこに新人さんかな?と思われる女の子が最初に
飲み物のオーダーを取りにやって来て



彼女の方が生キウイサワーを注文するとピーっと
いう音が。注文する機械で品切れと出てしまった様でした。



『すみません、生キウイサワー品切れになってしまって



『え~生キウイサワーがおいしいのにぃ』


そんなに美味しいのか?生キウイフルーツサワは
今度飲んでみよーなんて思っていると・・



『すみません』

新人らしき女の子がそういうと、


『おねぇさんのせいじゃないよう』


ものすごく優しい話し方でちょっと予想外でした。
人って見かけによらないですよねー。
ほんとにそう思った瞬間でした


その後もお肉を食べては


『おいしぃ~


と嬉しそうにかわいく食べていました













未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
癒されましたi-234
マッチョで強面の人が犬に向かって優しい笑顔を振りまくのと一緒で
そーゆー一面ってなぜかほっとしますよね。
焼肉に行きたくなった夏海でした(単純・笑)
夏海さん

そうですね、なぜかホッとしますよねv-290
意外な一面を見ると『おっ』って思ったりしますしねー。話してみると意外といい人だったなんてことも。

焼肉、久々に食べたらおいしかったぁi-278
人は見かけによりませんね(*'-'*)
色黒ギャルがいたら、私も見ちゃうな~
そんなギャップ好きですよv-354
普通の人?より好感度UPしちゃうv-353
「牛角」美味しいですよね~♪
焼き肉食べたくなっちゃったv-410

 じゆたんのブログに来てくれて、ありがとうございました。
私も小さい頃に、新幹線の中でヤクザ風の方に、助けてもらった事があります。
人は見かけじゃないないですよね!
またブログ見にきますね。応援ぽち。
この前のこと、服を買ったお店のお姉さんが、
ちょっとこわい感じのギャルお姉さん
(年下の可能性もありますが・・・)。
でも、接客がとてもうまくて、丁寧、
手際もよくて、かなり見とれてしまいました。
今までこわいなと思って立ち寄らなかったお店だけど、ちょくちょくのぞいてしまいそう☆
うん、人は見かけによらない!!と
思っちゃいましたi-239
追記
すみません、先にリンクお先に貼らせていただきました☆
これからもよろしくお願いします♪
みかけ
人は見かけによりませんねー。
見かけにだまされると痛いことになります(ウハ。

焼肉、、、腹減ります。
本当に外見だけで人は判断できないですね。
素直に美味しいとか言って、本当に美味しく食べれる人って、見ていてこっちも嬉しくなりますね。
i-184ここぽんさん

そうですね、そのギャップのせいで好感度はアップi-184アップi-204ですよね!ギャル姉さんは結構いい人おおそうですよね。残念ながらギャル姉さんの友達はいないけどi-278


じゆたんさん


こちらこそ!訪問&コメントありがとうございますv-290小さいの時のこと覚えてるなんてやっぱり、印象深かった出来事なんでしょうね。ヤクザ風だけどやさしかったって。また遊びに行きます♪


ATSUKOさん

リンク、ありがとうございますv-353私も貼らせてもらいますv-218
私もCIALのお店でそういう経験ありますー。
いろいろアドバイスしてくれて、すごく感じよかったです。T-SHIRT買っちゃいました♪
CIALに行ったらまた行こうと思ってますi-277


社員1号さん

そうかー。逆にみかけにだまされるって事もあるんですよねぇ。それって怖いですよね。
見かけは優しそうだったのに・・・みたいなi-282気をつけよー。


izumi☆さん

ほんとにおいしそうに食べてましたi-277お肉食べるごとに『マジ、おいしー』ってi-229なんだか、ほのぼのしちゃいましたe-420

管理者のみに表示

