スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MAMMA MIA!

2009/02/17 Tue 23:33

映画MAMMA MIA!を見ました^^



思っていた以上に良かったです♪


音楽はどれも聴いたことがあるし、見ているだけで元気な気分になれる♪




最初の方はいきなり歌いだすとか、ミュージカル調なところに


すこし違和感もありましたが(笑)



いつの間にかそれも魅力の一つに^^



後半は感動の場面もあったり。。。


期待以上でしたー。わたしは^^



アバの音楽もどれもどこかで聴いたことあるぞ。というものばかりで。


TSUTAYAではアバがどれもレンタル中になってました。



わかるな~、借りちゃう気持ち



どーでもいーことですが・・・


ピアース・ブロスナンが出ているのは知らなかったのでびっくりしました^^;




ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^

わたしもマンマ・ミーア観に行ってきました~♪
そしてそして、同じくアバの歌に魅了され、
CDを買おうかどうしようか、本気で迷っている最中です笑

頭なあ~んにも使わないで、
アバの歌とギリシャの風景を楽しめて、
それでちょっぴりホロリってかんじでよかったですー♪
人にすすめたい映画ですよねっ^^
melanieさん


うんうん、いいですよね~♪

結構見ると疲れちゃう映画とかもあるけど
これは元気になれる映画ですよね!
女の子に見て欲しいな~って感じですね^^

ギリシャがすごくきれいでしたよね。
行ってみたい国のひとつになりましたv-233


管理者のみに表示

