スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は日差しが暖かくて気持ちいいですね~


早く春が来ないかな~




土曜日は三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド



2月6日(金)からアウトレットセールが開始♪


アウトレット価格からさらにOFF!



土曜日だったので、駐車場もお店もかなり混んでいました。



なかには70%~90%なんて文字も。


tomorrowlandもアウトレット価格から店内全品20%オフとなっていましたし。


(ただ値札に30%オフとかシールがついているものは例外のようでした^^;)




結局、アローズでanother editionのパンツを1本。


Last Callでナチュビのスカート二つ。


2点買うと10%オフだったらしく、お得でした♪



あとは下着類。。。


トリンプのお店。


カップルで男の子も一緒に入って物色してたりするけど、私は


私は男は入ってくんなー


です。



なんかいやじゃないですか??



レジに並んでるときもちょうど後ろにカップルが並んだりしちゃって。


げ~って感じでした^^;





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
アウトレット
私も時々、
近くのアウトレットのお店をのぞきますよ。
小さな緑色のリュックを(新品)を、
お安く買いましたが、
重いものを入れて活躍させすぎて、
今は、つぎはぎだらけです(笑

ところで、明日からBSで、
ピの「フルハウス」が、放映されますね。
夜7時から、BS-I の6CHです。
娘がフルハウスを、友人のDVDを借りてみて、
とても面白かったといっていたので、
ツタヤで借りようかな、、と思っていたときでしたので、
グッドタイミングです(笑

忙しいとは云っても、
リラックス時間はとらなくちゃですよね!
michyさん

アウトレットはお買い得品がたくさんで
買い物心に火がついちゃいます♪

フルハウスは以前見たことがありますよ^^
面白かったです!!
あっという間に見てしまいました~♪
設定が面白くて、はまっちゃます^^
ピ、かっこよかったですi-176
アウトレットモールは私も大好きなので
ときどき遊びに(?)に行ったりしますが、
アウトレット価格がさらにバーゲンでOFFって
かーなーり、お得ですよねv-10
特に下着類は消耗品ですし、トリンプとかワコール
などのメーカー品が安く手に入るのは
本当に有難い限りです。
でも、私もぶーさんと同じで下着屋さんに
彼氏と一緒に・・・というのはNGなので、
彼氏と一緒だとなかなか落ち着いて見れなくて
それがちょっと残念i-195
こんばんわ~^^

ベイサイドにtomorrowland?!
昔なかったですよね、むむっ!
わざわざ御殿場まで行ってました^^;

私も下着売り場に男性が入ってくるのはかなり嫌ですー・・・・。
2度見します(笑)
デパートだとさすがにあまり見ないけれど、アウトレットやピーチジョンは多いですね^^;


izumi☆さん

アウトレットでセールって本当に
お買い得ですよね~♪テンションあがっちゃいます^^
下着類もかなりお安くなってたので
こういうときに結構まとめて買っちゃいます^^;

私も彼と一緒には入れないです。
彼も入りたくないって言ってお隣の
フランフランで時間つぶしてました。


ATSUKOさん

え~!!
結構前からありましたよ~^^
ベイサイドにはtomorrowlandもアローズも
あるので規模はそれほど大きくないですが
結構好きでちょくちょくお買い物に行きますよ♪


確かに!デパートの下着売り場にはいないかも!
男性も遠慮して欲しいものですよねー。
恥ずかしくてお店の外で離れて
待ってる様な男性が好きだな~^^

こんばんはー★
下着売り場にいる男性の話に食いつきます笑
わたしの彼は全く気にしなくて、
売り場に入ることを全く躊躇しないので
一緒に見てるのですが、、、

わたし自身がひとりでいるときに
きゃぴきゃぴした若いカップルに下着売り場で遭遇すると
あわわわーi-230ってなります。
つぎから気をつけよーっと笑
malanieさん

melanieさんの彼は平気なんですね~。
人それぞれですからね^^

私はどうにもダメなんですよ~^^;
カップルがお店にいると、いない方、いない方へと
つい移動してしまいます(笑)

ある意味自意識過剰?とも思ったりもしますが(笑)


管理者のみに表示

