スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた☆?!

2009/01/28 Wed 21:23

P&G、パンテーン14日間トライアルキットが当たりました^^



0124 (2)



普段から使用しているパンテーン。


香りが結構好きなんです~^^



1週間以上の旅行の時はこのサイズのシャンプーを2人で使い切って


捨てて帰ってくるのでちょうど、よかった♪(今年はどこに行こうかな~><)



こういうサイズってポンプ式の詰め替えとかより割高だったりするんですよね。


0124 (1)



最近ちょっとついてるな~。


年賀はがきも何か当たってるかも♪


みなさん、チェックしましたか?




ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
パンテーンのトライアルキットが当たるなんて、すごいですねv-405
先日もアサヒビールのセットが当たったとブログにありましたし、
本当についていますねv-290
(私は年賀ハガキは全滅でしたよ。。i-181

パンテーンは、私も最近使い始めました。
カラーリングのせいか、ダメージが酷くて、
パンテーンのエクストラダメージケアに切り替えてみて。
まだ使い始めたばかりなので効果のほどは未定ですが、
14日後が楽しみですi-237
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
izumi☆さん


そういえば、まだ年賀状当選みてませんでした^^;

パンテーンは香りが好きなので長年愛用中です♪
やっぱり合う、合わないがあるので使ってみないと
わからないですよね。

髪に合わないとキシキシしちゃってぱさぱさですし。
izumi☆さんにもパンテーン合うといいですね♪

管理者のみに表示

