スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アンサンブルは大体・・・

2009/01/18 Sun 12:04

アンサンブルって便利ですよね~。


何も考えずにスカートorパンツと合わせればいいし、


単品でも使えるし。とくにカーディガンは重宝します




でもアンサンブルって単品でニット1万、カーディガン1万くらいして

そろえて買ったりすると2万円を超えてしまったり・・・^^;


私的にはその値段はちょっといただけないので、買いません!!



そんな私の救世主がef-deアンサンブル



種類がいろいろ出ているし、値段もセットで1万円~1万2、3千円くらい。



すご~くお得感があるし、ちゃんとしたものなのでかなり使えます♪



なので10日から始まったフランドルのセール、行って来ました



お目当ては、もちろんアンサンブル!



こちらは8900円くらいとかなりのお買い得でした^^(横浜そごうのef-deで)


0118 (1)





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ef-deのツインニットはいいですよね~。
私もツインニット大好きなので、よくef-deで買いますが、
ぶーさんが買われたニットも、グレーの色合いがよくて
ボタンも可愛くていいですねv-290
ツインニットすてきですね~~♪
楽チンなのに、ちゃんとして見えるっていうので
ポイント高いですよねv-22
中が半そでのものだと単品で春まで使えるし、(あ、ウールだとダメか・・笑)
インナーを変えればまた雰囲気変わるし、、、
優秀さんですねーi-236
アンサンブル☆
ほんとに、いいですね!
わたしも、アンサンブルは大好き☆
おしゃれですよね。
グレーのような、モノトーン系の色は、
他の多くの色とも、
あわせやすいです。
それに、スカーフなど、
小物を組み合わせて変化をつけると、
もっと楽しめますね。
いいなあ♪


izumi☆さん


ef-deのアンサンブルには本当にお世話になってます。
こういう定番のシンプルなものから胸元に
キラキラしているのもあったりしていいですよね♪

そうなんですよ、このグレーの色がかなり気に入って!
これより薄いグレーだとあまり好きではないので^^


melanieさん


ほんと、優秀ですよね^^
単品でも使えるのし、中を変えれば
ガラッと印象が変わっちゃうし♪
考えるのが面倒なときは大体アンサンブルで
済ましてしまっています^^;
OLの救世主ですよね(笑)


michyさん


グレーなどの合わせやすい定番のものを
持っていると便利ですよね^^
スカーフを合わせるなんて、素敵です☆
いつもネックレスなので、違った印象で
いいかもしれないです~♪
おしゃれは楽しいですよね^^


管理者のみに表示

