スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バーゲン♪

2009/01/03 Sat 21:08

新年明けましておめでとうございます^-^


今年も、よろしくお願いします♪



早いもので新年を迎えて、もう3日!


早いですね~



私の新年のお楽しみは、やっぱり、バーゲン



2日の日は毎年恒例、家族で鎌倉の八幡宮へ初詣。
小町通りで恒例のコクリコさんのクレープ。
(オススメはクリームチーズブルーベリー



初詣後、そのまま姉と2人で横浜へ


バーゲン初日の横浜高島屋


目指すは、ボールジィ


お店は洋服を求める、人、人、人(笑)

熱気と人の多さで熱くて、熱くて^^;


とりあえず、すぐ試着待ちの番号札を貰って洋服を物色。


歩くのも困難で、可笑しくなっちゃうくらい(笑)


結局コート2着に、シフォンブラウス1着


トップスをメインで探していたので、コートは衝動買いに近いです^^;

横浜そごうのトゥモローランドも見ましたが、こっちのほうが
高島屋に比べてトップスが多いようなきがしました。


続いて3日の横浜ルミネバーゲン初日。


開店の10時前に到着。

混み始める前にアローズへ。が、すでに大混雑


ここではなにも買わずにトゥモローランドへ。


お店の前には、すでに入場制限が!5分くらい待たされてようやくお店へ。


ここでも3点ほど購入。。。


12月前からバーゲンまで、と思って我慢していた衝動が爆発して
だいぶ買ってしまいました^^;これからはちょっと、気をつけなきゃ。


みなさんは、いいお買物できましたか?



ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
3日の横浜ルミネですれ違っていたかもしれないですねi-80
わたしも色々とゲットできて満足ですー♪

2009年もどうぞよろしくお願いします^^
malenieさん

melanieさんも行かれてたんですね~♪
ものすごい混んでましたよね!!
やっぱりバーゲン初日はすごいですね。

今年もよろしくお願いします☆

管理者のみに表示

