スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンタクトの後には・・・

2006/05/24 Wed 22:48

ソフトコンタクト愛用してるんですけど、家に帰って
コンタクト取る時って『ふぅ~』って感じ、しません?
やっと一日が終わったなぁみたいな。



私の中でそういう爽快感みたいなものがあって、
なおかつその後にアイボンとかで目を洗うのが
最近のお気に入りなんです



目がかゆい時なんかにやると必ずといっていいほど
ゴミというか小さいほこり?みたいなのがとれるんです!
その取れたものをチェックするのが結構楽しい♪


こんなにゴミが入ってたから痒かったのか~って感じ。
それからというもの目がかゆいと
『うわぁ、絶対今やったらとれそう~
なんて思っちゃいます


かなりオススメです




未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
視力が0.3くらいなので、ここいらでコンタクト購入?と考えていたここぽんです♪
ぶーさんは、どんなコンタクトしてますか?
ハードとかソフトとかワンデイとか何が良いのか分からなくて(;^_^A
レンズに黒丸が既についてて、黒目が大きくなった!!みたいなのもイイな~と(@^^)ゞ
でも、カラーコンタクトって目に悪いって聞いたり。。どうなのかな?
私、ドライアイでコンタクトできなくて、ずーとメガネなんですよね。
コンタクトに憧れるんですけど、ただでさえ乾いてツライので、どぼちよ。。。みたいな。

目がかゆ~い!! て思ったら目薬大量にドバドバさして涙ダーダー状態にしてます。笑。
わかるわかる♪
その気持ち!
俺も以前はソフト使ってました。
でも今年はメガネ男子になりました(笑)
流行り物好き~♪ですから☆

でも、メガネはメガネでうっとおしいですね・・・
視力が良い人が羨ましい!!
コンタクトって、5年くらい前にちょっとだけ着用(ソフトコンタクト)してたんですけど、煮沸とか手入れがやたら面倒くさくて、結局メガネに戻っちゃいました。(T_T) ワンデイだと、割高になりそうだし・・。 でも、メガネだと海行った時とか、スキーする時とか、本当に不便なんですよね~。今のコンタクトって、手入れ面倒じゃないのかなぁ? 両眼の視力が0.01のひげっちより。
ここぽんさん


私は2weekアキュビュー使ってます♪
ソフトレンズですヨv-305以前は
ハードを使っていたんですが、たま~にものすごく痛くなるときがあって、目が開けられないくらいi-238運転中とかにずれたりしてあせったこともあったので、ソフトに変えましたi-201今は違和感なくつけてられます~♪私はソフトがおすすめかなぁv-219眼科で相談しみてみるのも言いかもしれませんよi-184


caramelさん


ドライアイ辛そうだねぇi-183i-201
やっぱりドライアイだちコンタクトは無理なんだぁ。
目薬大量にさすのは流し出すってことではアイボンと使い方が似てるね。(似てるのか?)笑


ゆたろうさん


視力は良いに越したことはないですよね☆
ほんとに視力のいい人が羨ましいi-237
メガネも今はオシャレな感じだからいいですよねー♪私は黒ブチのメガネなんか好きですv-344


ひげっちさん


今は割りと楽になったんじゃないのかなぁ。
私はソフト・2weekですけど、煮沸とか一切必要なしです。値段も半年分で6,7千円だった気がします。二週間で変えるからキレイな状態が保てるし、なくしても平気だから安心感もあるし♪やっぱりメガネはかけてるって意識あるけどコンタクトは付けてる意識ないですからねv-426
ひげっちさんの視力0.01はすごいですね。かなりぼやけて見えているのでは??
まさにそんなカンジです!!
目薬さしたことに気づかない人は「何?どした?何かあった?」とだまされてます。
(。・w・。 ) ププッ

ドライアイだとレンズが角膜を傷つける原因になるし、コンタクトって目が乾くって言うじゃないですか?
確かに、ドライアイでコンタクト付けるのを想像すると痛そーi-238i-201コンタクトつけてて目がちょっと乾くと痛いもんねー。
大量に目薬さしてると泣いてるの?なんて勘違いされそうだねi-235
コンタクト、たしかに1日つけているとすっごく疲れますよね。。
家に帰って、コンタクトとってお化粧落として・・・ってときは本当に「あ~、1日終わったぁ」ってほっとした気分になりますi-239
アイボンは、花粉の時期に使用していましたが、終わった後スッキリしますよねi-179
izumi☆さん

そうなんですよー、コンタクト取ったっていう爽快感とやっと一日が終わったっていう達成感?みたいなものがいいんですよねー!!
アイボンはほんとに活用してます。去年の海外旅行のときにも成田でミニサイズ買って持っていきましたv-218

管理者のみに表示

