スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

La Mer ハレクラニ

2008/12/08 Mon 22:04

オアフ島最後のディナーは予約していたラ・メールへ。


ハレクラニにあるメインダイニング。
最終日の夜はちょっと豪華に




席からの眺め

ラ・メール (2)


コースはデガステーション・コース

数々の受賞暦に輝く゜ラ・メール゜の珠玉の9品コース



最初の一皿。

ラ・メール (1)


ラ・メール (4)


ロブスター・タルトとカナダ、ビクトリア島、エフィンハム産オイスター
ラ・メール (5)

レッドマレット、トマトとバジルのコンポート添え
ラ・メール (6)


ホタテのアキテーヌ・キャビア添え アーティチョークとトリュフ・ソース
ラ・メール (7)


フォアグラのソテー キャラメルパイナップルとラズベリー・ビガラード添え
ラ・メール (8)


カルバドスのソルベ
ラ・メール (9)


オアフ島ミキルア農場産の新鮮な卵を用いた赤ワインのポーチドエッグ、黒豚のスライス

ラ・メール (16)


コロラド産ラムのトゥルネド プロバンス風野菜とタラゴンソース添え
ラ・メール (14)

アントレはお好みの魚または肉料理に変更可能だそう。



私はラムがあまり得意ではないのでお魚に変更しました^^
ラ・メール (15)


フレンチ・チーズ各種
ラ・メール (13)

ガラスケースに入ったチーズが目の前に運ばれてきて、好みのものを選べます

結構お腹いっぱいだったけど、このチーズすごく美味しいです!
クセのあるものもあったけどわりと食べやすいものばかり。


写真奥に写っているパンと食べるとこれまた美味しい♪
最近ちょっと自分の中でのプチチーズブームのきっかけかも!



私のデザート
ラ・メール (12)

彼のデザート
ラ・メール (11)


8月の旅行記なので詳しくは覚えてませんが、美味しくて、
優雅で、なんだか幸せな時間でしたうふ



記念にメニューを貰えないかお願いしたところ、
シェフのサインと日付を入れてくれました^ー^

いい記念になりました

ラ・メール (10)


かわいいお土産まで頂きました
ラ・メール




ラ・メール (3)



ランキング参加中

人気blogランキングへ
オアフ島2008 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
貴ブログをリンク紹介させて頂きました。
ぶー様
はじめまして!私はホテル価格比較サイト「ホテルプライスマスター」、「世界のビーチリゾート」というサイトを運営しているKazushigeと申します。

貴ブログ、ハレクラニホテルの写真・情報が今後旅行される方の参考になると思い、ホテルプライスマスターでリンク紹介させて頂きました。
事後承諾で大変恐縮ですが、もし問題がございましたらご一報下さい。
よろしくお願い致します。
Kazushige

管理者のみに表示

