スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

X'mas ディズニーシー☆

2008/12/21 Sun 19:53

あっという間にクリスマス目前
いかがお過ごしですか?



私はというと、今年もクリスマスのディズニーシーへ行ってきました♪



どこもかしこもクリスマスのデコレーションで、すごく綺麗でした~

disneych (8)


disneych (13)



たまたま通りかかったアメリカンウォーターフロントで。

『サンタとダッフィーのホリデーグリーティング』をやっていました。

disneych (12)


見た目にはそれ程の長い列ではなかったので興味本位で並んでみると
これがなかなか進まないにこにこ


一組一組写真を撮るから結構時間がかかるんですね~^^;


途中何度かサンタさんとダッフィーの休憩時間も入ったりして
結局1時間半くらい並んでしまいました(笑)


これは休憩から戻ってくるサンタさんとダッフィー
disneych (7)



結構な時間並んでしまったので、後に引けず、というか・・・


結果いい写真が取れたので、良かったんですが振り返ると
これの影響かあまり乗り物には乗れなかったです、今回は。


ダッフィー、かわいい
disneych (6)



ダッフィー人気なのかかなりの確立でダッフィーを抱っこしている人がいました^^
もちろんダッフィーグッズを取り揃えるアーント・ペグズ・ヴィレッジストアも激混み!
disneych (2)




夕暮れ時も綺麗でした
disneych (9)


面白い仕掛けも沢山。これはライトで絵が浮き出ていたもの^^
disneych (4)


キャンドルライトリフレクションズのツリーも
disneych (1)


disneych.jpg


disneych (10)

disneych (5)




  Merry Christmas

disneych (3)


ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
さすがディズニー夢の国♪
わたしダッフィーというクマを知らなかったのです笑
先日友人がぬいぐるみを携帯につけているのを見て
初めて知りました^^
かわーですねーi-80
今年こそディズニーでクリスマス!と思ったんですけど、
予定が合いませんでしたT0T
日曜だったら行けたんだけど、翌日を思うと
きついな~なんて^^;ヘタレです。。

明日から長野に帰省するので、今年は今日で最後です~。
来年もよろしくお願いします^^
コフレ!!ぜひ予約行きましょう♪
でわでわ~、よいお年を。
melanieさん

私もダッフィー、アド街で初めてしりました^^
ブームってすごいですね、ほんと沢山の人が
ダッフィーを抱っこして歩いてました(笑)

でも可愛かったので、ストラップくらいならいいかな、
と思って探したけど売ってませんでした~。。。

やっぱりディズニーは夢の国ですねi-189


ATSUKOさん

そうですよね、次の日仕事だとディズニーは
ちょっときついですよね^^;分かります!

今日から長野ですか^^
寒そうですね~。風邪引かない様お気をつけて♪

今年もお世話になりました。
こちらこそ来年もヨロシクお願いします^^
よいおい年をお迎えくださいねi-214


クリスマス♪
すてきですね!
ディズニーでクリスマスなんて♪

わたしも、
孫達を連れて行ってあげたいです。
上のお姉ちゃんは行ってるけど、
下の2歳のぼくは、まだなの。
わたしはまず、体力つけて、
元気なおばあちゃんでいなくては♪
melanieさん

ディズニーは本当に楽しいところですよね♪

お孫さんと行かれたら絶対に楽しいでしょうね。

2歳のぼくも、きっと気に入ってくれますね^^



管理者のみに表示

