スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早朝、ダイアモンドヘッド

2008/12/10 Wed 12:41

ハワイ滞在8日目、オアフ島滞在4日目。。。


いよいよ今日が最終日。


午前の便なので、朝食後ホテルを出発といったスケジュール。



昨夜のラ・メールでのディナー。窓から見えたダイアモンドヘッドを
見て、ハッと気がつきました


登ったけど、ダイアモンドヘッドの全景の写真を撮ってない!!



という事で早朝、早起きして海辺へ。



朝早くからジョギングや散歩。けっこう早起きだな、みんな。

head (4)

やっぱりこの景色をみるとハワイっ!!という気がします^^
買物に夢中で、この景色を見ずに帰国するとこでした^^;




歩いていると海に面したホテルでハワイらしいお花を発見

head (5)






まだ明るくなる前で少し残念でしたが、これはこれで乙なダイアモンドヘッドでした^^


head (2)




head (3)



ランキング参加中

人気blogランキングへ
オアフ島2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先週の土曜、「弾丸トラベラー」でハワイやってましたね~。
ますます行きたくなっちゃいました^^
今年は海外行けなかったので、来年はビーチかヨーロッパか。。うーーん、悩むところです!
ルナソル、やっぱりゲットできませんでしたT0T
来年は私も予約します!

ATSUKOさん

ハワイ、やっていたみたいですね~。
私は残念ながら見逃してしまいました(T_T)
自分が行ったところが出てたりすると
テンション上がっちゃいますよね♪

ヨーロッパはまだいったことのない場所です。
未知の場所って感じでちょっと緊張しちゃいます。
いつかは絶対に行きたいんですが。。。
どうも踏ん切りがつかなくて(笑)

ルナソル、ダメでしたか~。
来年は一緒に予約しましょう♪

管理者のみに表示

