スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パーティーコフレ♪

2008/11/23 Sun 11:34

予約していたルナソルパーティーコフレを取ってきました


クラッチ型ポーチ
トリエンナーレ (13)


中身はこんな感じ

トリエンナーレ (14)

左からアイシャドウ、ジェミネイトライナー、ネイル、チークの4点。


トリエンナーレ (15)

アイシャドウはピンクローズ。チークカラーもピンクローズです。


トリエンナーレ (16)


今年もお世話になります。

もっぱらアイシャドウはルナソルばかりですうふ


カネボウの隣にボーデドコーセーのカウンターがあったんですが
そこのファンタジストコレクションというのもなんだか良さそうでした。


詳しくはコチラから ファンタジストコレクション


これで5000円ならかなりお得な感じ♪
11月21日の発売だ。もう売り切れかな~^^;



ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ルナソルのクリスマスコフレは、
毎年毎年優秀だって聞きますー!!
わたしも今年こそっっ★と思い
予約をしに行きましたが、予約分はすでに終了と
いうことで、他店をまわることもなく諦めてしまいました笑

アイシャドウもチークも、落ち着いた色合いで
上品な感じがいいですねv-290
Xmasは、お化粧品も限定キットが色々と出て
どれも魅力的で迷ってしまいます。
でも、もうどこも売りきれちゃってるかなi-201
melanieさん

毎年すごい人気ですよね!
この時期になるといつから予約受付か
そわそわしています(笑)
いつもどんな中身なのかいつも楽しみで
毎回期待を裏切らない内容で大満足♪


izumi☆さん

クリスマスはどこも華やかでお得な
コフレがでていて、楽しいですよね!
雑誌でも特集とかしているし、この時期の
お楽しみですよね~^^
アイシャドウは仕上げにラメをプラスすると
柔らかい印象になっていい感じでした♪
あ、、、こちらも、素敵☆
こういうのって、ほんと、
見るだけでもうれしい♪
おしゃれだなあ、、

michyさん


私もこういうの、大好きです!!
もう毎年のお楽しみという感じで
心待ちにしてます♪
値段の割りにお得感がすごくありますし、
自分へのご褒美に買ってます^^

管理者のみに表示

