
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハワイ土産♪

2006/05/22 Mon 21:43

土曜日に会った友達からハワイ土産を
もらっちゃいました




ニーマン・マーカスのチョコレートポテトチップ



           20060522210803.jpg



さすがハワイの高級デパートニーマン・マーカス。
パッケージもキンキラキン~         


         20060522212316.jpg




中身はこんな感じでした。
ポテトチップをチョコでコーティングしてあります。
チョコの味の方が強くてポテトチップの味は
そこまでしないかなぁ。でもあのサクサク感は
あってなおかつ、かるい塩気もして絶妙なお味。
美味しかったぁ



一度に食べちゃうともったいないから大事に
少しずつ食べてるんだ♪



それともう一つ・・・


ハワイアン柄のティッシュケース


          20060522213403.jpg


かわいいでしょ
3人で飲んでたんだけど、3人みんなお揃い
なんだって


友達とかでとお揃いの物持つのってなんか
嬉しいですねー大事に使います





      『初恋』映画チケットプレゼント


未分類 | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
これニーマンマーカスで出してるやつだったんだー。何度か見たことあるんだけど、どこのかと思ってたんだぁ♪おいしそー(^-^)これは食べてみないと味が想像つかないかも。
ティッシュケースもかわいいですね(^^ゞ
シラスさん
私もニーマンマーカスに行ったときずっと気になってたんです。でも、ポテトチップスにチョコレートって...買う勇気はありませんでしたe-257
でも、食べたら意外といけましたよi-234
はじめてコメントします(๑→ܫ←๑)v

そのポテチ(←古い;)
新潟名物のチョコ柿の種みたいな感じかなぁ~
あれも なんだか微妙な味で
完全に最初にチョコ あと味 柿の種
みたいな感じになってますょね。。

でもパッケージはさすがッ!!
v-352あのポテトチップスは大変ですv-352
うまずぎ・・・・
うまずぎ・・・・
いいですねー、お友達i-233
いいですねー、ぶーさんi-80
ハワイにいつでも行きたい夏海でした。
こんばんは!
ニーマンマーカスにこんなポテトチップスが
あるとは!
北海道の、royceのチョコチップみたいな
感じですかね??
おいしそう~i-177
私もハワイ行く機会があったら
買ってみます♪
苺さん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
私はその新潟のチョコ柿の種っていうの
食べたことないんですよ~v-393
田舎が新潟なのに、存在すら知らなかったi-229パッケージが豪華でセレブ気分v-352


夏海さん

そうだった、夏海さんはハワイ通なんですよねi-184やっぱりご存知でしたか♪美味しいですよねーv-290友達に感謝です!チョコの味が数種類あるみたいだから実際にいって食べ比べてみないとi-278


ATSUKOさん

こんばんわ!
インターネットでチョコポテトチップって調べてたらそのロイズの名前も何箇所かで出てきてましたよ~。どうやら似た様なものみたいです♪機会があったらぜひ食べてみてくださいねv-218
おひさです。
ぱっと写真を見た時、ポテトチップスにチョコが練りこんであるのかと思ったけど、チョコがコーティングされているのですね。
なんだか不思議な感じ・・・でも気になるv-237食べてみたいです・・・。
久々です~♪
そうなんです、全体にチョコがコーティングされてるんですヨ~v-10そのチョコ自体も美味しいから、結構食べれちゃうんですよね。食べる機会があるといいですね~v-221

管理者のみに表示
トラックバック
http://porihibi.blog56.fc2.com/ごはん,買い物大好き!横浜在住ぶーのお気楽な日常

