スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
10月末、ハロウィーンの期間にディズニーランドに行ってきました^^


pumpkin (12)


pumpkin (1)


今はクリスマスのCMが流れて、あーまたこの季節がきたなぁという感じです


細かいところまでパンプキンモチーフに変わっていてさすがディズニー

pumpkin (5)

pumpkin (3)



こちらはお馴染みのホーンテッドマンション。

pumpkin (4)

特別バージョン期間中とあってかかなりの長蛇の列でした14



パンプキンとバニラのミックスソフトクリーム
pumpkin (2)



よく見るとミッキーの形が沢山あるんですね^^

pumpkin (13)



夜もやっぱり綺麗です

pumpkin (6)

pumpkin (9)

pumpkin (7)


pumpkin (8)


pumpkin (10)

シンデレラ城、綺麗ですねうふ


何度行ってもいいですよね~。またクリスマス期間に行かなくては!



pumpkin (11)





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
いいな~。TDLのハロウィン。
ハロウィンの時期のTDLには、まだ一度も行ったことがないんですよね。
すごく行ってみたいのですが、期間が短いせいか、なかなか都合が合わなくてi-195
今年はまた25周年イベントもあるから、ダブルで本当に楽しそうv-10
今はもうXmasになっているんですよね。
Xmasイベントにはできれば行きたいとは思っていますが・・・
せめて25周年イベントが終わるまでには行きたいですね。
おとぎの国♪
いいですねえ、
わたしも、行きたいなあ。
昔、一年半横浜にいましたが、
そのとき、娘を連れて、
一度だけ、
ディズニーランドに行きました。
今度は孫達と行きたいですね。

昼も楽しいけれど、
夜はファンタジーの世界です!
それこそ、ディズニーですね。

クリスマスのときも、
きっと、素晴らしいでしょう。
記事にしてくださいね!

下のハワイの記事も楽しく拝見いたしました。
ダイアモンドヘッド登山、やりましたね。
あのひどい階段、わたしには、無理だなあ、、
と、ため息でした(笑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ディズニーってすべてにおいて
飾りつけとか徹底されているのがいいですよね~♪
もうホントウに夢の国。
ハロウィンは逃したけれど、久しぶりに行きたくなっちゃいました^^
izumi☆さん


私もハロウィンの期間に行ったのは
そういえば、初めてかもしれません!
クリスマスの時期は絶対に行きたいですよね~^^
チケットを買ってあるので、クリスマス期間に
もう一度いく予定です♪
シーとランドどっちにしようか迷うところですが^^;


michyさん

ホントに!おとぎの国、夢の国ですよね♪
働いている人もそうですしすべてが素晴らしく
非日常な一日を過ごせるので大好きです^^
自分が働くようになってますます
ディズニーで働いている人たちのすごさを
感じます。いやな顔をしたところを一度も
見たことがないですからね。


melanieさん


本当にすごい徹底振りですよね。
あの広い敷地ので細かいところまで
行き届いているから驚きですよね~。
あれだけ人が多くて何時間も待ったりするのに
全然いやじゃないし、また行きたくなってしまうのも
分かる気がしますね♪


管理者のみに表示

