スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬のおともに

2008/12/01 Mon 00:10


だんだんと空気が乾燥してきて、手あれもひどくなってきます。


カバンに忍ばせておけるハンドクリームを探していて前から気になっていた
こちらのハンドクリームを買ってみました^^

P1010722.jpg


こちらのシリーズはチューブ型でもいろいろと出ていますよね。


お花の絵も可愛いし、バッグに忍ばせられる小ささも決め手でした


べたつかず、軽い感じだけれどしっかりと潤ってくれてこれから活躍しそう!






ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
この時期の肌の乾燥は半端ないですよね><;
わたしは夏に買ったハンドクリームが
まだ残っているのでジュリークさんを使い切ったら
次は何を使おうか考えています^^
ソニプラとかムダにいろいろなのを試して
手がべたべたになってしまいます笑
melanieさん

ジュリークさんのは使ったことありませんが
良さそうですよね^^ロクシタンとかも良さそうi-189
電車でつり革を持っている隣の人の手を
ついついチェックしちゃいます^^;
ほんと最近の乾燥具合ったらすごいですよね^^;

管理者のみに表示

