スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

JAKE SHIMABUKURO

2008/11/30 Sun 14:56

11月28日の金曜日。


関内ホールへJAKE SHIMABUKUROのライブへ行ってきました♪


最近ではフラガールの音楽を担当して聞いたことがある人も多いのでは♪


フラガールの音楽と共にHula Girlの映像が流れます^^名曲ですうふ





こういうゆったりとした曲もいいけどすごいのはなんといってもあの速弾き!!
ほんとにすごい!!ビックリして声が出ちゃうくらいすごいにこにこ



CRAZY G 





合間に話す日本語も結構上手で、頑張って話してました^^

8月から続いていたツアー最終日ということもあって大盛り上がり♪


本当に楽しい時間でした。

スペシャルゲストでデフテックだったSHENが登場して新しいアルバムYEAH.
でコラボしている曲を披露してくれました




アンコールでは舞台から降りて一期一会という曲を弾きながら
客席の間の通路をゆっくり歩いてくれました!!


こちらのページから一期一会を試聴できます




アルバム一期一会より 卒業写真 





ぜひ聞いて欲しいです^^





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

