
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Belle Vieで美容グッズ

2008/11/20 Thu 18:11

ご無沙汰してます^^;
もうちょっとでハワイ日記も終わります。もうしばらくお付き合いくださいませ^^


カラカウア大通り沿いにあるワイキキショッピングプラザ1階。



ベルヴィーさんを再び訪問。


ワイキキ初日に訪れて迷っていたものをやっぱり買いに行きました。



EHA 痛み緩和ジェル $60 プルメリアの香り


candle (10)



肩こり、腰痛、筋肉痛の痛みを緩和してくれるジェルなんだとか。

試しにつけてみると、カァーっとなってその後スースーして効いている様な
感じがしていたので欲しいなと思っていた商品です。



肩こりもちなので期待して購入。
つけ心地もサラッとしていて、べたつかずでいいです。


こんな感じのサラッとしたジェル。

candle (11)



「LAKI・幸福」角質除去ジェル $49

candle (12)


簡単、確実、安全。角質除去から本当の美白・美肌が始まる!
「LAKI・幸福」は全てのスキンケアアイテムの基本として、今までに
体験したことのないお肌に優しい使用感と驚きの美白感を実現しました
「簡単、確実、安全な角質除去(ピーリング)から本当の美白・美肌が始まる!」というコンセプトのもとハワイでポピュラーな植物成分の角質除去能力、
お肌に優しい成分に着目し開発、誕生しました。


HPより抜粋



手にとり、気になる部分にマッサージするようにクルクルとのせると
余分な角質がぽろぽろと出てくるんですにこにこ



やっていて面白いし、使った後に化粧水などで保湿すると
余分なものが落ちた後だから、化粧水が奥深くまで浸透する感じ


やりすぎは良くなさそうだけど、定期的にやればすごくいいと思う


ここは他にもいろんな美容グッズがあってみていてすごく楽しいです♪
店員さんも日本の方なのでいろいろ聞けていいですよ~^^


ランキング参加中

人気blogランキングへ
オアフ島2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

