スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ダイアモンドヘッド登山、出発前にすごくキレイな木を見つけました。



鮮やかな花の色と葉の緑がハワイの光を浴びて本当にキレイでした

diamond (8)

2つの木が寄り添うように立っているのがなんか、すきです^^


diamond (6)



diamond (7)



diamond (9)


diamond (10)


diamond (11)


なんという木なのか分からないですが、本当にキレイでした。



diamond (12)


ハワイのオプショナルツアーAlan1.net

ランキング参加中

人気blogランキングへ

オアフ島2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わ~、綺麗な花ですね^^
まさかハワイの写真とは思いませんでした!

最近雨女なので、こんなに晴れてたハワイがうらやましーです^^;

あのパンケーキのお店!うわさには聞いてたけど、ほんと美味しそう~!

あ、私も最近アロマキャンドルはまってます^^

ATSUKOさん


ハワイでは昨年のタイ(プーケット)と違って
全行程すべてお天気に恵まれていましたi-1
土地柄的にもハワイはあまり雨が降らないのかな?

エッグスンシングスはどのガイドブック見ても
載っているので、ハワイに行くからに食べなくちゃ!
とう感じです^^

アロマキャンドル、癒されますよね~。
気にしているからか、どこのお店でもキャンドルを
目にするような気がしますi-73
今ブームなのかな^-^

管理者のみに表示

