スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アラモアナで終始お買物のワイキキ2日目。


この日のディナーはアラモアナででも・・・と思ったりもしましたが
帰りのバスが割りと早く終わってしまってゆっくり出来ないので
ワイキキの街に戻って食べることに^^



ワイキキビーチウォーク内にあるルースズ・クリス・ステーキハウス


Ruth's Chris Steak Houseruth.jpg


ワイキキに戻ってビーチウォークについたのは9時過ぎくらいだったかな。


ガイドグックに22時までと書いてあったので、食べる時間が
あまりないのでどうしようか迷ったけど他に行くところもなかったので
だめもとでお店に行ったら、どうやらラストオーダーが22時までみたいでした♪



少しだけ待って案内されるとなかなかいい席でした^^



日本人も何組か。


肝心のお食事はというと。。。



レタスウェッジ $7.95
ruth (8)


ドレッシングが選べます。私達はレムラード。
このサラダ、めちゃくちゃ美味しい!!
ハワイ旅行中NO.1のサラダですにこにこ


レタスは冷たくて、シャキシャキ
ドレッシングのレムラードはマヨネーズベースでにんにくの風味・・・
もう詳しく思い出せないけどとにかく美味しい





フィレ $35.95 (プライムビーフ)
ruth (1)

赤みで肉~!って感じ。


切ってみるとこんな感じ
ruth (3)




リブアイ $38.95 (リブロース)
ruth (2)


脂身があって、柔らかくて美味しい
ruth (4)

いずれもミディアムレア。
私はリブアイのほうが好きかな。



付け合せにアスパラ


アスパラガス オランディズソース添え $9.50
ruth (5)



アスパラも新鮮で美味しかった。
けどここで美味しかったのはお肉もそうだけどあのレタスウェッジ



また食べに行きたいお店です。





ランキング参加中

人気blogランキングへ
オアフ島2008 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
スゴクー!
お肉食べたくなっちゃった!
あー美味しそうー
もう頭の中は「肉」ダケですーふふッ!
(☆´ー`)ノ
お肉の断面の赤み、とても美味しそうですね。
そしてボリュームがすごい!
最近、こういうボリューム満点のステーキとか食べなくなっちゃいましたが、
こういう写真を見ると、惹かれちゃいます☆
pastelさん

結構なボリュームがありましたけど
すべて完食です^^;
お腹がペコペコだったので余計に美味しかったです^^
あたしも頭の中は『肉ー!!』です(笑)


izumi☆さん

ここのお店はステーキのお店だったので
やっぱり食べるならステーキ!と思って
ボリューム満点、高カロリーのステーキですが
ペロリと食べてしまいました^^
ミディアムレアで美味しかったです~♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

