
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アラモアナ戦利品

2008/10/20 Mon 00:00

アラモアナでの戦利品たちをご紹介。

っていってもたいしたものではないのであまりご期待されませんように・・・^^;



今回は洋服が不作でした(逆に彼は沢山買ってた!)



こちらはHOLLISTERにて Tシャツ $34.50
alamoana.jpg


GAPではインナーにピンクのタンクトップ$7.99ペタンコ靴$39.50

Old Navy靴下3足$5ニットパーカー$20


楽しみにしていたロングスドラッグス

店内には所狭しとコスメアイテムや日用品、お土産用に大量パック
かわいい外国的雑貨などがかなりのお得値段でゲットできてしまうんです♪


メイベリンリキッドルージュ$7.99 マスカラ 左$6.79 右6.99
alamoana (5)





こちらはかばんフック $12.49
alamoana (6)

前から欲しいなぁと思っていたら偶然見つけたので


2つはいってます。1つでいいからもっと安いのがあればもっと良かったのに。
alamoana (1)


こんな感じ。
alamoana (2)

レストランとかで置き場がないときに。バッグに忍ばせます^^



うえでもチラッと登場したこのバッグ


ロングスドラッグスエコバッグ $2.99うふ
alamoana (3)

マチが結構あります。もう少し小さめでもいいかなと思いました。
alamoana (4)


布地が少し厚いので小さくたたんでもわりとバッグの中でかさばります。
なので、サブバッグ的な感じで使ってます♪


布が不織布のバッグもありました。確か$0.99。
最近は洋服屋さんでこういうバッグに入れてくれるお店がありますよね。
あのタイプのものです




アラモアナはトイレが少なくて不便でした。もっと増やせばいいのに・・・



ランキング参加中

人気blogランキングへ
オアフ島2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

