スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お台場さんぽ。

2008/10/16 Thu 18:17

お台場をさんぽ。



フジテレビに行きました。


修学旅行生がわんさか。


関係者通用口を通る車に芸能人が乗っているんじゃないかとドキドキしてみたり。。。
キョロキョロしてる田舎モンと警備員に思われないようにすまして歩いたり。。(笑)



3連休だったからかチケット売り場も込み合っていました。

私達はチケットの必要ない1階のお土産やさんへ。


サザエさん一家が迎えてくれますぱんだ
mitsu (1)

サザエさんのあのほのぼのした平和~な感じが大好きです^^




お昼はMonsoon Cafe

お得なランチセット。久々に食べたパッタイが美味しい



そして夜はお決まりの築地玉寿司

mitsu (9)

お台場で夕飯といったら、ほとんどここ。
ほかも発掘したいと思うけどついつい入ってしまう^^;


mitsu.jpg



帰りにベイブリッジを走っていたら、いきなり花火が上がってびっくり!
ランドマーク観覧車をバッグにきれいに上がっていました^^

どこからあがったのかイマイチ分からないけど、
停泊していた豪華客船からあがったような気も・・・


5分くらいと短い時間でしたが、なんだか得した気分でしたうふ



ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

