
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パピーザワールド、再び

2008/10/13 Mon 15:00

3連休はお台場DECKS内にありますPuppy the world


このパピーザワールドレンタルドッグのお店。


今回が4回目の訪問。。。

過去の記事はそれぞれ 1回目体験記 2回目体験記 3回目体験記 へ


夏場はわんちゃんの体調管理ということでお休みでしたが現在は再開しています。



久しぶりのドッグレンタル。


少しシステムが変わっていました。


受付は11時から。

11時には定員が一杯になってしまうので9時30分からお店の前に
出す記名表を出しているのでそちらに名前を書いてください。



と電話でお問い合わせしたらお店の方に教えていただきました。


電話で聞いてよかった~^^


お店には9時45分過ぎに到着。

私達は4番目でした。 とりあえず一安心。



10時50分頃に行くとすでにお店の前には人だかり。

記名順に並んで一組ずつお店の中に呼ばれてワンちゃんを選びます

選べるワンちゃんたちはコチラからご覧下さい。



4番目でしたが大好きな柴犬たちはすでに選ばれて、いませんでした。
柴犬人気だなぁ。。。


今回は違う種類のワンちゃんにしようと思っていたので、まぁいいか^^


HPでみて気になっていたこの子!


光秀くんですにこにこ

mitsu (2)

プードルの男の子。かわいすぎます。。。><


渋い名前を選んだ私に、彼はビックリしていました(笑)
光秀の上に写真があったピヨを選ぶと思っていたみたい。


1時間 2500円。前は1890円だったのに値上がりしてる。

(レンタルするときには身分証明書が必ず必要です!!)



その場ですぐワンちゃんとご対面、お散歩に出発です♪


お姉さんによるとおとなしいワンちゃんだそう。


歩き始めると、ちゃんと横について一緒に歩いてくれてる♪
時々、私の様子を伺うかのようにチラチラと見上げる顔がまたかわいい~わぁ♪


今までのわんちゃんは、自分が行きたい方に引っ張っていったり
動かなかったり(笑)いろいろ苦労もありましたが、この光秀クンかなり優秀♪



海辺で一休み。。。


後姿も可愛い^^
mitsu (3)


mitsu (4)


おしりもなんだか可愛い~
mitsu (6)

mitsu (7)


mitsu (8)



1時間があっという間で本当に楽しい時間でした^^

年内にあと1回くらい行きたいなぁ。。。



お散歩中に発見、どんぐり

mitsu (5)





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
No title
サトシさん

いつもありがとうございます^^
また遊びに来てくださいな。

管理者のみに表示

