スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トロリーの車窓から

2008/10/16 Thu 23:52

オアフ島2日目はいよいよアラモナへにこにこ


今日は丸1日アラモアナでショッピング三昧ですわぁ♪



朝のワイキキの街。
town (1)

town (8)



DFSトロリー乗り場からピンクラインでアラモアナへ向かいます。

town (7)


10時発のトロリー。海側に面したほうに席を取って出発~


ロイヤルハワイアンショッピングセンターを右手にトロリーは進みます

town (2)

Kate Spadeも入ってます~^^やっぱりかわいい
town (3)

town (4)


次第にトロリーはワイキキビーチ


黄色いパラソルが眩しい~絵文字名を入力してください

town (5)

town (6)


town.jpg



ビーチを過ぎてワイキキの街中を走り、10時40分、トロリーはアラモアナに到着



いよいよお買物~




ランキング参加中

人気blogランキングへ
オアフ島2008 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
楽しそう♪
いいな、いいな!
お洒落な町、そして、素敵な海!
揃ってますね。魅力たっぷりです。

来週から、寒い北海道です。
観光ではないのですが、
紅葉の写真でもとってきます。
No title
いいな~e-266アラモアナでショッピング三昧。
アラモアナは広いから1日でも足りないって感じですよね。
行ったのがもうずっとずっと前なので、きっと色々と
変わっているんでしょうね。行きた~い!
ワイキキビーチ、空の青と、海の青と、木々の緑が
それも色濃くて鮮やかでキレイですねi-189
No title
michyさん

ハワイは海もあるし、街もあるし
お買物も大充実だしで、日本人に人気が
あるのが分かる気がします♪
私もそのうちの一人ですが^^;
なぜかまた行きたくなってしまうんですよね^^


izumi☆さん

そうですよね、アラモアナ広すぎて1日では
全然足りないですよねー!!
しかもノードストロームという大きなお店も
出来てさらに見る場所が増えて・・・^^;
滞在中2回、3回と行きたい場所ですよね。
買い逃がしとか有りそうだし(笑)

管理者のみに表示

