スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年もこの季節がやってきました


恒例のルナソルパーティーコフレ


普段ルナソルは買わないんですが、このコフレだけはお世話になっています^^



去年のコフレ記事コチラ


今年は11月15日発売。

予約受付は11月1日(土)から♪


cofflet_08_img.jpg



アイシャドウチークジェミネイトライナー、ネイルフィニッシュ、クラッチ型ポーチ


やっぱり、お得ですよね。

ピンクのシャドウって目が腫れぼったくなるのであまり使わないんですが
どうなんだろう??予約のときに試し手見ようかな・・・。


楽しみだなぁ~



ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~^^
今年もルナソルコフレの季節かぁ。
去年、ぶーさんの記事見て、なんとかそごうでゲットしたんですよね~。
いまだにアイシャドウは愛用してますよん^^
No title
ATSUKOさん

もう、こんな季節なんですよね~i-189
ATSUKOさんはそごうでゲットしてましたよね^^
他のところもクリスマスコフレとか出てくると
それもまた思うので楽しみですね♪
アイシャドウはもう、このコフレでしか
ほとんど買ってません^^;あんまり減らないし(笑)




管理者のみに表示

