スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パークホテルで朝食

2008/10/16 Thu 18:17

ハワイ滞在6日目。。。オアフ島は2日目の朝。。。。



今日の朝食は宿泊先のワイキキパークホテル内の朝食会場にて。



朝食は1階にあるレストラン ノブ・ワイキキが朝食場所となります。


和モダンな雰囲気の店内に案内されます。


メニューは4種類。


一人に一つこちらのプレートがつきます。
park朝食 (5)


私が選んだプレート
park朝食 (1)

目玉焼きはもうちょっと焼いて欲しかったな。




彼のほうはポーチドエッグだったかな。
park朝食 (2)


いたって普通の朝食といった感じ。でした



部屋から撮った朝の海。

撮ったときは気づかなかったけど、うっすらと虹が出ていましたrainbow

park朝食1

park朝食





park朝食 (3)


ランキング参加中

人気blogランキングへ
オアフ島2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すてきな海☆
きれいな海ですね!
水の美しいこと。
それと、虹!!
最高のながめですね。
No title
michyさん

撮ったときは虹が出ているなんて
全然気づかなくて^^;
実際に見たかったなーとちょっと残念です。
やっぱり、ハワイは空や海の色が違いますよね♪

管理者のみに表示

