スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Neo Plazaへ

2008/10/11 Sat 17:13

こちらもコスメ&サプリでおなじみのNeo Plaza


ネオプラザは、カラカウア通りのアルマーニエクスチェンジを山側に歩くとすぐあります。


ここは店員さんも日本人で店内の表示も日本語の説明書きが沢山。

とても分かりやすくて、品揃えも豊富でしかも安いんです!!



前回行ったときにネイルが安かったので、今回もネイルをお目当てに行きました



O・P・IEssie

ベースコートや普通のネイル。それぞれ値段が少しずつ違うんですがかなり安いにこにこ


ベルヴィーも安かったけど、安さではネオプラザにはかないません!


値段をみて、かなり興奮!

え~!!ホントに~?!って感じでした(笑)


ABC (6)


左からEssie $5.25 O・P・I ネイルカラー2色 各$6.45
 O・P・Iベースネイル $3.99



右の二つはベースネイルなんですが、$3.99ですよ!!
信じられないですよね~。


こないだルミネのPLAZAで値段見に行ったら2100円とかで売ってましたよ


こんだけ安いんならもっと買っても良かったなー



こちらはトップコート $4.49
ABC (7)

適度にツヤがでていいような気がします^^




ランキング参加中

人気blogランキングへ




オアフ島2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わたし、会社の上司にハワイみやげでOPIのネイルカラーとベースコートをもらったんです。
高級品だv-356ってちょっともらうの躊躇したんですけど、
どうやら日本で購入するのと相当値段違うようで笑
ありがたく頂いておいてよかったv-351
No title
melanieさん

日本では結構、いい値段なのにこの差は何なんですかね?!
差がありすぎですよね~^^;
お店には日本人の女の子だらけでみんな
カゴにたくさん入れてましたよ(笑)
私もお土産にしたりしました♪


管理者のみに表示

