スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
オアフ島1日目。


ハワイ島から移動して、しばしのお買物。。。


その後はタンタラスの夜景ツアーに申込んでいました


一度ホテルに戻って、荷物を置いて一休み。
部屋からは夕日が見えました。
ABC (1)



オアフ島は3回目になりますが、毎回参加するほど大好きなツアー。


タンタラスの丘からワイキキの市街地を眺めるものですが、
オレンジ色の光で統一されたワイキキの街は本当にキレイ笑う02


こちらもAlan1.netで申し込み♪

料金も$20とお手頃です^^



17時20分。 シェラトンホテルのバス乗り場でピックアップ


私たちのほかに1組。
娘さんの結婚式で初ハワイだというご家族。ご両親と妹さんの3人。

今日はこの2組で出発です~♪


前回と同じツアーなので、ガイドさんは多分同じおじさん^^


タンタラスの丘に向かう道中、おじさんがお声があれば寄りますよ
というのは、あの有名なマラサダのお店、レナーズ


毎回夜景のほかに楽しみにしているものがこの、マラサダ!!



レナーズはワイキキからはなかなか歩いていけない場所にあるので
自分達で行くのはなかなか難しいんですよね。



ぜひ行きたいです!!

とおじさんにお願いして、タンタラスの前に車はレナーズへ。。。。


Leonard’s
マラサダ (2)


こちらは店内の様子
マラサダ

ベーカリーなのでパンもあります。
マラサダ (1)



マラサダはシンプルな揚げパン
ふわふわ揚げたてで軽くて、パクパクいけちゃうんですよね~にこにこ



こちらがマラサダ。左がプレーン、右がシナモン 共に¢70
マラサダ (3)


注文してから揚げてくれるので、揚げたての熱々が食べられます

熱いうちに、プレーンをパクリ



う~ん!!これこれ!!
やっぱり、レナーズのマラサダだ~にこにこ



やっぱり美味しい。揚げてあるけどおもくなくてふわふわなんですよね。
クセになる美味しさです。買ったら一つはすぐに食べて欲しいです





そして車はタンタラスの丘へ向かいます。。。。



゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°





ランキング参加中

人気blogランキングへ
オアフ島2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

