スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Belle Vie

2008/10/11 Sat 10:37

ハワイへ行く前にかなり、調べたので私の欲しいものリストはかなりのものに^^;


行きたいお店も、沢山ありました。


絶対買おう!
と意気込んでいっても実際に手にとって、ふと考えると
本当に使うかな・・・?!とか考えてしまって買わなかったものも多々ありました(笑)



今日はこちらのお店をご紹介。


Belle Vie



ベルヴィーさんは美容用品を取り扱うお店です。

ガイドブックにも、もちろん紹介されています


カラカウア大通り沿いにあるワイキキショッピングプラザ1階にあります。


所狭しと並ぶ美容グッズは女子ならかなりテンションが上がるはず
見ているだけで面白いです~^^お試しも出来るようになっているので、なお嬉しい。


コチラではとりあえずアロマオイル。(美容グッズじゃないけど(笑))


ハワイアン・ボタニカル・エッセンシャル・オイル $11
ABC (8)


私は迷った結果、プルメリアガーデンプルメリア

庭に咲いた可憐なプルメリアの香り




OPIEssieもかなり安くて迷ったけど、とりあえまだ初日なので保留に。。。




ランキング参加中

人気blogランキングへ
オアフ島2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

