スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろいろ買う

2006/05/17 Wed 14:48

横浜にブラブラとお買い物
だいたい回るところは同じでルミネ・高島屋が中心。
そごう・丸井の方はあまり行きません!


今回は高島屋がポイントアップをやっていた時だった
ので高島屋を中心に回ってきました~


お買い物って楽しいですよねぇ。
でもお店の人に声をかけられるのはあまり
好きじゃないです近づいてくる気配が
あるとスーッと移動しちゃう
だってさぁゆっくり、見れなくないですか?
聞きたい事があったらこっちから声かけますから
ちょっと待ってなさいよ!って思っちゃいます。


値段とかもチェックしたいけど、みられてると
見るのちょっと恥ずかしいしっ


今回はスカート探しのお買い物ツアーです。
ぐるぐると回ってMATERIAへ。


店頭に白のマーメードスカートが
三種類位あったうち気になった二つを試着。
何度も試着してやっぱり最初に目についたスカートを
購入しました。ちょっぴり高かったけど、ポイントアップ
だし長く使えるし、都合よく考えて買っちゃいました

        ↓マーメードスカート
        20060506140034.jpg



magaseekにキレイに載ってる写真がありました
詳しく見たい方は コチラ

後姿もキレイに着れるんだよ


目的の物を買ったので腹ごしらえ
その後は安・カワを求めてCIALへ


ジーンズはmoussyのが一番!
いわゆるギャルっぽいお店なんだけどジーンズが細身で
すごくカッコイイ!!なのでたま~にチェックしてます


そして同じフロアのBarakというショップへ。


またまた店頭のマネキンが着ていたT-シャツに
目が行ってしまいました。『いいな、これ』っと
眺めてたら同じT-シャツを着たギャルっ子姉ちゃんが
やってきて「とても気やすくて、いいですヨ~」


棚にはカーキと黄しかなかったんだけど、白も
ありますよ~なんて奥から持ってきてくれました!
「やるじゃん、姉ちゃん!!」見比べたら白がいい感じ♪


ギャルっ子姉ちゃんとお揃いの白を買いました~。


       前から見たら・・・ゾウ
      zou.jpg

       後ろから見たら・・・後ろ姿のゾウ 
        20060506135738.jpg



ゾウの絵がかっこよくて、値段もお手頃で
大満足です


やっぱりお買い物は楽しいね~



             



未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
かわいい!!!!!
スカート、超かわいいですねi-237
モテ服間違いなし(笑)
以前ちょっとだけ高島屋@新宿で働いていた夏海です。
お買い上げ、ありがとうございまーすi-80(笑)
夏海さん

ありがとうございます♪
ちょっと高かったけど奮発して買って
よかったですv-218
新宿高島屋で働いてたんですかi-184
一度デパートで働いてみたいんですよねぇ。
なんか楽しそうe-420でも接客業は大変そうだなぁe-330
ルミネに高島屋、あのあたりは
私もよく出没しますよ。
映画も109に行かれてるみたいだし、
ぶーさんと私、絶対どこかですれ違ってますよね。(笑) 
いいお買い物できたみたいで、よかったですね~^^ スカートもTシャツも、とってもGOODです♪v-238 Tシャツの後ろがぞうの後姿ってのが可愛いですよね。
ひげっちさん

そうですね、絶対すれ違ってますねv-290行動範囲がかなりかぶってますもんね。私はいつも横浜止まりで東京の方はあまり行ってないんですよねぇ。横浜で大体すんでしまいますのでねぇ。
ゾウの後ろ姿がかなりよかったので、買ってしまいました♪
また来ちゃいました。^^
ぶーさん、横浜が遊びの拠点って事は、
もしかしてメイン路線は相鉄線とか?
ん~、または京浜急行あたり?
めちゃくちゃローカルネタですよね。^^;
ちなみに私は相鉄線デス。
ひげっちさん

ひげっちさんは相鉄ですか!
残念i-201私は横須賀線です!
かなり、ローカルネタですねi-184






スカートはきれいな白ですね!!
いいですね白はv-360

僕は最近ビジネス靴を買ったけど、
私服をそろそろ買いたい!!

暑がりなので、一気に半そでへ
いってしまうかもしれません!

あと、靴も買いたいなぁ。

いろいろ買いたいものが出てきてしましますっv-392
スカートかわいーーv-352
これからは白のスカート大活躍ですよね!
そうそう!販売員さんってば、イラナイ時に近づき、必要な時に居ないんだな(笑)
「値札」同感です!何かハズカシイですよね(@^^)ゞ
私も買い物行きたくなっちゃったよ♪
昔、大和市に住んでたので、なんだか懐かしいですv-410
haitekuさん

白いスカートは持っていなかったので
ずっと探してたんですv-222
いいのが買えてよかった♪
ビジネス靴かぁ。haitekuさんはお仕事で
いろいろ回っているみたいだから靴も
すぐに痛んでしまいそうですねv-356

ここぽんさん

そうそう!いろいろ聞きたい時には他の人の接客してたりとかしてv-393タイミングが難しいですねー。
値札見るタイミングってホント難しい!!探すけどなかなか見つからなかったりして。あせっちゃいますよねv-404
マーメイドスカート、スタイルよく
見えるし、いいですよねi-178
MATERIAすてきi-259
横浜だと、高島屋しかないのかな??
私はそごう派ですが、MATERIA
見たいときは高島屋まで足を伸ばしてます♪
私もお買い物したくなってきた~i-238

ATSUKOさん

マーメイド、形キレイでいいですよね。
MATERIAはあまり見ないですよねぇ。
私の知る限り、横浜では高島屋にしか入っていない気がします。そごうは洋服屋さんたくさん入っていますよねi-185ATSUKOさんとは逆でプルミエを見たいときにはそごうにまで足を運びますi-179

管理者のみに表示

