スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Island Soap&Candleworks

2008/10/11 Sat 21:18

アイランドソープ&キャンドルワークスjumee☆candle1


こちらのお店はワイキキで行きたかったお店の一つ。


その名のとおり、手作りのキャンドルソープのお店です。



梨花のブログRinkaのHappy Lifeをいつも見ているんですが、
そのなかで梨花がハワイに行ったときに買ったと紹介していたので
ずっと気になってたんですよね~^^

梨花のIslasnd Soapの記事はコチラ


アラモアナの先のワードセンターズやワイキキの中心地である
ロイヤルハワイアンショッピングセンターにもあります^^


最初はワードセンターのほうのお店に行きたかったんですけど
アラモアナ行って、ノードストロームみて、だと時間的に厳しかったので
ホテル近くのロイヤルハワイアンの店舗で買いました♪



店内の写真がないのが残念ですが、コチラはお店で作っています^^


棚にはぎっしりとキャンドルバスソルトソープなどが並び
南国風な香りをお店いっぱいに漂わせています



キャンドルの種類も豊富で香りを嗅いでいると何の香りか
分からなくなってしまいます^^;


そこでアチコチに置いてあるのがコーヒー豆コーヒー


コーヒー豆の香りを嗅いで、いったんゼロに戻すんだとか。


うん、なんかいいような気がしました^-^



梨花ちゃんがオススメしていたラベンダーローズのバスソルト笑う02


左から パイナップル、ラベンダーローズ、シーミスト それぞれ$5
ABC (11)



メモしていた紙を見ながらウロウロしていたらお店番をしていた
職人さんらしき優しそうなおじさんが、

何か探しているのかい?


すると、すぐにラベンダーローズの場所を教えてくれました。



上の一袋で3回分。

他にお客さんもいなかったからか、とても親切に教えてくれました



素朴で優しいおじさん、ありがとう^^


ABC (9)



値段もお手頃だし、お土産にもちょうど良かったです♪
友達に買って帰りました^^



バスタブに入れると香りがふわ~っと広がって、幸せ~かお
保温効果も高まるのか、かなりポカポカになります^^


冬にいいかも~



ABC.jpg



ランキング参加中

人気blogランキングへ
オアフ島2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

