スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワイキキビーチウォーク

2008/10/07 Tue 00:00

今回、ハワイへ行くと決まっていろいろ下調べしているうちに
このワイキキビーチウォークなるものが新しくオープンしたことを知りました!



なかなかキレイなところでしたよ

beachwalk (7)

beachwalk (6)

こちらは2階。
beachwalk (4)


2階建てで、レストラン、ギフトショップなど数店舗が入っています。
洋服とかはほとんどないですね。サーフショップがある程度で。



見て周るのにそれほど時間はかかりません。


ヤミーコリアンのランチのあと、少し小腹が減ったので、ジェラートを頂きました



イタリアで生まれたジェラート専門店モンドジェラートにこにこ
beachwalk (8)

1階の真ん中辺りにあります。


beachwalk (10)


ダブルをカップで。$6.23
beachwalk.jpg


お願いすれば試食も出来ます。すればよかったなー。。。


コナコーヒーバナナのジェラート。
両方ともかなり美味しかった。やっぱりハワイだからコナコーヒー。という
安易な選択でしたが、正解でした(笑)


お手洗いの表示もハワイ~キラキラです^^

beachwalk (3)
beachwalk (2)





beachwalk (5)



゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°




ランキング参加中

人気blogランキングへ
オアフ島2008 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごいすごい!!
ハワ~イe-255ですね!!笑
ホテルの部屋から海があんなにキレイに見えるなんて・・・
すてきなホテルですね~~♪
ハワイ日記、まだまだ続きが楽しみです^^
トイレの表示
トイレの表示は、
現地の言葉なのでしょうか?
面白いことばですねえ。

サーフィンボードを持ってるところが、
ハワイ流おしゃれ☆なのね。

やっぱりイイですねー!
遊びにきていただいてありがとうございました。
コメントもとってもうれしかったです。
いつも素敵な写真がたくさんでイイナーって思って
見ていますーふふツ!
これからも楽しみにしていますね。
(☆´ー`)ノ
No title
melanieさん

これぞ、ハワイ!という感じですよね~^^
やっぱりハワイは海がキレイですね♪
オーシャンビューっていっても結構
バルコニーから身を乗り出して見える位。
なのかなぁ~と思っていたのでいい意味で
裏切られた感じでしたi-179


michyさん

あれはハワイ語の女性、男性の意味だそうです^^
http://www.gohawaii.jp/million/language.html
コチラに詳しく書いてありました。
アロハとかマハロもハワイ語なんですね^^
なんだか、珍しくて思わず写真を撮ってしまいました。
あぁいう細かい演出がいいですよねi-189


Pastelさん

こちらこそ!コメントありがとうございます^^
かなりの枚数を撮ってきたので
それから選ぶのが一苦労ですi-280i-201
かなり細かい記事ばっかりで、なかなか
前に進みませんが、お付き合いください^-^



管理者のみに表示

