スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヤミーコリアンBBQ

2008/10/06 Mon 19:00

ホテルで一息ついて、ランチ&街を散策に♪


この日のランチは前々から決めていた、ヤミーコリアンバーベキュー



Yummy Korean BBQ
yummy.jpg


前回ハワイに来たときにアラモアナSCのフードコートで食べて、
その美味しさに驚き&感激><♪

一番印象に残っているお店かもしれない^^


今回も絶対食べようと意気込んで行ったのでさっそく初日に食べちゃいました


ガイドブックでリニューアルしたロイヤルハワイアンショッピングセンター
フードコートにオープンしたとの情報を見て、ここに行こうと決めていました♪


beachwalk (1)


ホテルからも近いし


カルビ&バーベキューチキンンコンボ $10.75 Kal Bi &BBQ chicken
beachwalk (9)


カルビ2枚チキン

ごはん2スクープ。そのほかに付け合せのような感じで4種類選べます^^
今回は、大好きなマカロニサラダもやしのナムルはるさめ青菜
それに餃子が2個ついてきます



このカルビの味付けがたまらなく美味しいんですよねーきゅー!
日本人が好きな味付けだと思います♪



アラモアナで食べたときはおばちゃんがバン、バン、バーンってプレートに
豪快に盛ってくれたんだけど、今回のお店は上品に持ってくれちゃって、
なんだか心なしかボリュームが少ないような気がする



今回はアラモアナのお店では食べてないので今がどうなのか分からないですけど。



とにかく美味しい、美味しいヤミー、オススメです







゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°




ランキング参加中

人気blogランキングへ
オアフ島2008 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おしらせ?
ご存知と思いますが、今、ピの、「このろくでなしの愛」をBSでやってますね。
見ていますが、最初の2話ほどみていないので、DVD借りました。 すこし、悲劇的な話のようですが、シン・ミナの、魔王とはちょっと違う演技を見ています。 ピの他のドラマは明るいのかしら?? フルハウスは、どんなドラマかしら??

ハワイの続き、楽しく拝見していますが、また、ゆっくりコメントに伺います。
明日の朝・早いので、また、出直しますね(笑)
再度の訪問♪
とってもおいしそうな、お食事見ましたらば!!
おなかが、ぐ~と、なっておりまする(笑
カルビがとってもおいしそうですねえ、、
食べたいです!!

No title
michyさん

コメントありがとうございます^^
ドラマの情報もありがとうございます♪
残念なことに、うちではBSが見れないんです~><
BSでは沢山韓国ドラマとかやっている
らしいので気になっているんですが
なんだか手続きとかが複雑そうで・・・^^;

私もピのドラマはフルハウスしか見ていないので
他の作品は分からないんですが、
フルハウスは明るいお話です^^
思わず笑ってしまうところもあって私が好きな
タイプのドラマでしたi-198

カルビ、あの味付けはホントにやみつきです!

管理者のみに表示

